予約したもののやっぱりキャンセルしたくなったら

おはようございます。anisanです。

たくさんのご予約ありがとうございます。多く予約をいただいていますが、実は、今まで予約を受けた後、予約の2割はキャンセルになっています。そのうちほとんど理由は生理です。生理や風邪は仕方がないことです。ただ、中には残念なことに、当日急に連絡がとれなくなるケースもあります。

そのうちのお一人が先日連絡をくれました。いざとのると怖くなって連絡を取らなかったそうです。

怖くなるのは仕方ないですよ。普通です。
女性が知らない人に性感マッサージを受けるのは抵抗があることですもの。

実際に予約いただいた後で、怖くなったのでキャンセルをお願いしますいう方もおられます。
それにanisanもいつも怖いですもん(笑)
それでも会いたいという好奇心とエッチな気持ちの方が強いから会いに行っています(笑)

お会いするまでに何度もメール交わすこともあります。気になることがあれば気にせず聞いてくださいね。

怖い気持ちも分かるので、勇気をもって申し込んでくださった以上、
少しでも気持ち良く、満たされていただければという思いではやっています。

せめて少しでも参考になるように施術を受けていただいた方の体験談や感想を載せています。
anisanが意図的に載せなかったことはありません。
(誰にも実証しようがないのですが(笑))
申し込んだものの一度キャンセルされた方の感想もも含まれています。

不安だったら気軽にご質問ください。
施術も、まずはお話して少しでもリラックスできるようにすすめます。マッサージもリラックスして貰うのが目的です。

もちろん性感マッサージは、気持ち良いところ、痛み、触り方含め確認しながらすすめます。NGにしていない内容も確認しながらすすめます。

少しでも楽しんで、満たされていただければ嬉しいです。

ご予約お待ちしております。