とりあえず会って話を聞いてみたいなとおっしゃられる方へ

施術を受けてくれた人と話すと、申し込むのに相当ためらったり、緊張したという話を聞きます。
そりゃそうだよね。と思います。だから、それも踏まえて申込んでくださった方の気持ちを大事にします。

その方たちがおっしゃっられるのは、みんな興味はあるということです。申込みする方の何倍も興味がある人は多いと。

実際依頼に至らない問い合わせも会ったりするのですが、
たまにあるのは、費用を負担するのでカフェとかで会って話をしてから決めてもいいですか?というものです。

当日お会いしてキャンセルいただくのはぜんぜんありということもあり(今まではキャンセルされたことはないです)、
そういう依頼はお断りしていたのです。できるだけ、メールでやりとりしますしね。

それに、anisanの施術は会話重視です。色々話をします。リラックスや安心して不安がとれた方が気持ちよさも上がるので。
だいたい、シャワー浴びていただいて、マッサージを開始するのはホテル開始から1時間後ぐらいなのです。それぐらいまず話をします。
ラブホテルの方が誰にも聞かれない分話しやすいですしね。

ということで、カフェとかでお会いするのは今までお断りしてきたのです。
女性に飲み代だしてもらうのもカッコ悪いしと思いましたし。

ただ、知らない人と密室になるラブホテルに行くのは怖いというのは理解できますし、いきなり緊張するのは分かります。

それに何より、依頼してくださった方々が、話をしているだけでも楽しかったとか癒されたとか言ってくださることもあって、
今後は受けようかなぁと思っています。たしかにいきなり裸になるのは抵抗あるかとも思いますしね。

普段性癖とか性の悩みとか話せないことだったり、不倫してるとか友だちに言えない話だったり、
普段友だちと話せないエロい話でもいいですし。仕事の悩みでもいいですし。単純に誰かとお酒飲みたい、話したいでもいいですし。

今まで誰にも話せなかったんですという話しとか悩み聞かせてもらえてら嬉しいですし、
僕が聞くことで少しでも負担軽くなったり、解決できたらもっともっと嬉しいですし。

ということで、カフェ代や飲み代負担するので、先に会ってみたいとおっしゃられる方がいらっしゃいましたら、
以前はお断りしていた、カフェや飲み屋で会うだけも始めようとかと思います。
性感マッサージと違い、服を着たままのデートです。

場所は、環状線エリアで。マクドナルドでもカフェでも居酒屋でもいいのですが、性感の話ができるところで。あと、時間は平日の夜限定です。やっぱり不安もあるなか、施術の依頼を申込みいただいた依頼を優先したいですし。

もしマッサージではなく会って話をしてみたい、聞いて見たいという場合は、下記よりご依頼ください。

居酒屋デート・カフェデートのご希望はこちらから

居酒屋デート・カフェデート

体験談・感想はこちらから

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ

ご夫婦・カップル様向けの予約はこちらから

ご夫婦・カップル様からの依頼