男性に触れられるのは10年ぶりという40代後半会社員さちこさんの感想

セックスレスの定義って、1ヶ月エッチしていないことらしい。1ヶ月してない夫婦やカップルさんなんてめちゃくちゃ多い気がするんだけど。
性感マッサージを申し込んでくれる人の中には、1ヶ月どころか何年もそういうことをしていない人も多いです。旦那さんがおられる方もシングルマザーの方も多い。ずっと行為がないので、大げさかもしれないけど女性を忘れたくない、このまま何もないのは悲しいという依頼はすごく多いです。
性欲は人間の三大欲だし、女性も多いに楽しむべきだと思うんだけど、女性はなかなか発散するとこが少ないのも事実
性感マッサージは自分が思っていたよりはるかに需要があります。
今回申し込んでくれたさちこさんもそう。久々ということで緊張しているのが伝わる。
久々ということもあり、色々話しながら進める。ただ身体は正直でしっかり濡れている。このまま進めていく。気持ち良さそうにしてくれると嬉しいし。時間をかけていっぱい性感マッサージ。
久々ということもあり、もっとリラックスできたらと言っておられたさちこさん。でも満足できたそうで何よりです。

感想

■お名前 (ニックネーム)
さちこ

■年齢
45歳~49歳

■職業
会社員

■anisanの印象・感想
穏やかで温和な方でした。本当に普通のサラリーマン、といういでたちの方で安心感がありました。お肌がすべすべで羨ましい(笑)

■施術についての感想
希望の終了時刻から逆算して施術してくださってたそうです。
マッサージの意義や雑談などをしながら和やかな雰囲気で施術してくださいました。

■性感マッサージの感想
フェザータッチというものを初めて体験しました。くすぐったいような、ゾクゾクするような感じで、
でも敏感なところにはなかなか触れてもらえないのでもどかしい不思議なかんじでした。
こんなに時間をかけて触ってもらったことがないので満足しました。

■全体を通じた感想
ホテルに入ってすぐシャワーを浴びたりせず、必ず、ソファに座って世間話や、なぜ申し込んだかというお話をする時間を取られるそうです。
初めは恥ずかしいし気詰まりな感じでどうしよう、と思いましたが、すぐに慣れました。
やはりこの時間があるので、安心して身を任せられるんだなあと思いました。

■また施術を受けてみたいですか
機会があれば受けてみたい

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています。

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ

ご夫婦・カップル様向けの予約フォームを作成しました

ご夫婦・カップル様からの依頼

居酒屋デート・カフェデートを始めました

居酒屋デート・カフェデート