施術可能日のホームページを作成しました。

ご依頼については、先着順ではなくタイミングで受けさせてもらっています。

例えば1月1日の日に1月9日を希望して予約いただいたときに、その日の仕事状況が分からない場合は、その時点ではお断りすることになります。

1月8日の時点で、1月9日を希望して予約いただいたときは、前日で仕事が残業しなくて良さそうと分かっていれば、オッケーとなります。

土日、平日の日中など、特に聞いていただく時点によりお答えが変わりますし、体調の問題などで直前にキャンセルでることもあります。

そこで、直前3日間の予約状況については、ホームページ上で見れるようにしました。また、依頼いただいた方には、3日間以降も施術可能日のページが見れるようにしました。ですので予約時点では、日程が合わなくてお断りすることになっても、予定が変わることもありますので、そのページを見ていただき、メールで問い合わせしやすいようにしています。

また、ご依頼いただいた方からは、今日空いていますか?などのメールの問い合わせもお答えさせていただいていますので、お気軽にお問い合わせください。当日のご依頼も大丈夫です。

新規の方をご依頼を取らないのかというと、決してそうではなく、ご希望日が空いていれば予約成立です。anisanが施術できる日に予約いただいた方が優先です。一度入れたご予約を他の方に変えることはありません。もし、日程が合わなくても前述したとおり施術可能日のページのパスワードをお知らせしますので、そのページを見てご依頼いただければと思います。

直前になって急に予定が空いた日などは、新規の方も含めて見ることができるように、ホームページでもお知らせします。

まずは、ご予約ください。たくさんのご依頼おまちしております。

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼問い合わせ