人にイかせてもらうのがこんな気持ちいいと知った20代後半Yさんの感想

人にイかせてもらうのがこんな気持ちいいのを初めて知りました…
 
施術を受けてくださった方の中には、いったことがないからいってみたいという依頼がすごく多いです。
 
いってみたいと一言でいっても、
・いったことがない
・自分で(オナニーなら)いける
・男性相手に外でいったことがある
・男性相手に中でもいったことがある
 
と段階にもいくつかあります。そのため依頼も
・今までいったことがないのでいってみたい
・中イキを体験したいとか色々あります。
 
分かれていきます。だから、メールや聞き取りの中で、オナニーしてるかどうか、今までのエッチで痛みを感じたことがあるかなども確認したうえで、施術していきます。
 
正直にかくと、必ずいけるとは約束することはできないのです。体調、緊張の度合いも人によって様々ですし。気持ち良いと思えるポイント、触り方の強さも人それぞれです。だから一緒に探していきます。
男は変な話、おちんちんいじられたら相手が男でもいきます。僕は経験ありです(笑)
でも女の子はそうじゃない。
性感帯の刺激だけでなく、精神的刺激も必要です。
 
脳イキって聞いたことありますか?
女性にとって脳は一番の性感帯です。
脳が興奮していると感じて、脳内麻薬がでることが大事です。脳内麻薬がでることが大事なので、脳を興奮させれたら、極端な話背中でもいけます。脳内麻薬がでるためには、精神的な部分が凄く大事になります。
少なくともリラックスしている状態で、興奮もすることが大事です。リラックスできるか興奮できるかは重大なポイントです。
 
知らない男性にそういうことをされるのは、不安や恐怖がありますが、
不安や恐怖>興味 が
不安や恐怖<興味 になり
興味が興奮に変わるようにすすめていきます。
性感マッサージされるという非日常の体験は、強い興奮につながりやすいです。
 
興奮している状態で、性感帯を刺激し、気持ちよくなれるポイントを探していきます。
心も体も刺激を受けて気持ち良さを味わってください。
 
実際に初めていくことができた、オナニー以外で初めていけたという方も多いです。
そこはみなさんからいただいている感想・体験談も見てみてください。
結果としていけるいけないはありますが、大事なことは、
満足できて、楽しかったと思えることです。

一緒に性を楽しみましょう。

たくさんのご依頼おまちしております。
 
ちなみにYさんは、1ヶ月ほどサイトを見に来ながら、勇気が出ず中々申し込めなかっんです。
実際にお会いした後は、今では本当に経験出来て良かったと思っています(*^^*) と感想をくださりました。
 
勇気がでず、中々申し込めなかったYさんですが、
当日は、時間と体力があったので第2ラウンドにも突入してくださいました
本当に気持ちよかったみたいでanisanも嬉しいです。

 

感想

■お名前 (ニックネーム)
Y

■年齢
25歳~29歳

■職業
会社員

■anisanの印象・感想
とても優しい雰囲気の方だなっと思ったていたら、本当にその通りの方でした。 色んなことに気を使って頂いて、すごく話しやすかっです。

■普通のマッサージについての感想
力加減も丁度良くずっとしてもらっていたら、寝ていただろうなっ思いました!

■性感マッサージの感想
本当に緊張していたんですが、痛みがないかや声掛けをずっとして下さっていてとても安心してました。
性感マッサージも気持ちよくてビクビクしてしまい、恥ずかしかったです笑

■全体を通じた感想
1ヶ月ほどサイトを見に来ながら、勇気が出ず中々申し込めなかったんですが、今では本当に経験出来て良かったと思っています(*^^*) anisanも話しやすい方で緊張も途中でほとんど無くなりました。 痛みや強さを確認しながら進めてくれたことが、緊張がほぐれて気持ち良くなれた理由だろうなと思います。
人にイかせてもらうのがこんな気持ちいいのを初めて知りました…。笑
私ばかり気持ち良くなって申し訳ないなと帰ってから思いました笑

■また施術を受けてみたいですか
ぜひ受けてみたい

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ