一から知りたかった20代前半すずさんの感想

処女の方の依頼はすごく多いです。今回依頼をくれたすずさんもそう。
大半が処女を卒業したいという依頼。 
もちろん処女は卒業したくないけど、興味はあるので性感マッサージをして欲しいという依頼もあります
処女を卒業したいという依頼は3つに分かれます。

❶今まで失うきっかけをが掴めなかったので、一歩進むために卒業したい
❷彼氏と卒業する前に、慣れている人の施術で卒業したい
❸卒業しようとしたけど、痛くて卒業できなかった

anisanがすると痛くないかというと痛いです。
ただそこは知らないもの同士や、慣れていないもの同士でするよりは慣れている部分はあります。
 
痛いです。そりゃ。今はエッチ大好きって子でさえ、最初は本当に痛かったっていいます。
かの有名なシミケンさんの本の中では、慣れるまで5回とも書かれています。
処女に限らず、身体が準備態勢に入っていないと痛いです。
身体が準備態勢に入るとは、充分な愛撫による興奮状態です。
 
処女の子も性感マッサージは気持ちいいです。これは今まで受けてきてもらった感想です。
でもいざとなると緊張してしまい、せっかくの興奮が溶けてしまいます。
そのためには、やっぱり少しでも信頼して安心してもらえるのが大事です。だから、話しながらゆっくり進めていきます
 
よく心配されるのが、やっぱり怖くなったら、やめれますか?ということ。もちろんです。できるとこまでで止めます。
 
何より、この申し込みが嫌な思い出にならないよう、申し込んで良かったと思えるように意識しています。
もちろん痛くならないよう充分にマッサージしていきます。
 
痛くない方法かあるかと聞かれたら、エッチを楽しむこと
エッチなことに興味があって、早く卒業したいと思ってる子ほど痛くない気がします。
やっぱり興奮がさめず、充分に濡れていることが大事ですから。
 
性感マッサージをはじめて1年。処女の子の依頼も両手以上は受けてきました。
 
知らないこと、興味あること、試してみたいこと、なんでも言ってください。一緒にいい思い出にしていきましょう。
今悩んでいるのであれば、一緒に解決していきましょう。
 
今回依頼してくれたすずさんは無事に卒業できましたよ。
 

感想

■お名前 (ニックネーム)
すず

■年齢
20歳~24歳

■職業
学生

■anisanの印象・感想
普通に爽やかで常に笑顔で接してくれて、 私自身もすぐに打ち解けることができました。

■リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の感想
とにかく気持ちよかったです。 日頃のバイトの疲れが一気にぶっ飛びました。 毎日してもらいたいぐらいです(笑)

■性感マッサージの感想
だんだん今まで感じたことのない ゾクゾク感に襲われました。
何事も「最初だから、初めてだから」と フォローを入れてくださって リラックスしたひとときを過ごせました。

■全体を通じた感想
最初から最後までとにかく優しく笑顔が素敵な方でした。
メールのやり取りをしてる時から本当に楽しくて楽しくて。
恥ずかしいって思うのも最初だけ(笑) 私自身マイナスに思ってる部分をanisanはプラスに認めて受け入れてくれ、自分に自信を持つこともできました。 常に話しかけてくださったのでリラックスして施術を受けることができました。
何も知らない私に嫌がることなく1から丁寧に教えてくださり本当に嬉しく思いました。 ありがとうございました。

■全体を通じて改善した方がよいよという点があれば教えてください。
何もありません!!

■また施術を受けてみたいですか
ぜひ受けてみたい

 

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ