終始とても幸せな時間を過ごせた30代後半あーちゃんさんの感想

誰かを好きになったとき、その人と触れ合うことができない。
好きな人がいたが別れてしまった。
夫や彼氏はいるけどなんか寂しい・・・

そんな寂しさを感じたときに、その寂しさを埋めるために性感マッサージを求める人はすごく多いです。
人肌が恋しくなるというか。

マッサージする前に、お話するんですが、色んなことを思い出して泣いちゃう子もおられます。
そんなときは泣けばいいと思うし、泣いたらすっきりしますしね。知らない人だから話せることもありますし。

性感マッサージは、心を満たすためにするもの。癒しをテーマにしていますし。
商売でしているわけではないので、お客さんというわけではないです。
本当に大切な気持ちをもって、マッサージをしていきます。
それこそ彼女と思って接していきます。
温もりを感じたい方には、特に単に時間をかけるだけでなく、肌の触れ合いを増やして、少しでも温もりを感じてくれるように。
気持ちが入らないとエッチしたくないという女性は多いです。逆にそういう女性が気持ちが入ると・・・

さっきまで涙した子が、気持ち良さそうにする姿も嬉しく感じます。
お互いがもっと密につながって癒やしあったり思いやるような時間だったと言ってくださったのは、今回受けてくださったあーちゃんさん。
anisanは単なる性感でなく、癒しも意識してします。心も体も温まりませんか

感想

■お名前 (ニックネーム)
あーちゃん

■年齢
35歳~39歳

■職業
会社員

■anisanの印象・感想
優しくて話しやすくていっぱい甘えちゃいました。

■リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の感想
想像していたより優しいマッサージでした。お肌がすべすべになりました!

■性感マッサージの感想
ソフトタッチがゾワゾワして気持ちよかったです。

■全体を通じた感想
終始とても優しくて幸せでした(*´︶`*)
一方的に施術してもらったというよりは、お互いがもっと密につながって癒しあったり思いやるような時間でした(*^^*)
時間が許すならもっとマッサージしてもらいたかったしもっと癒されたかったな!
私はM体質でエッチなんかな、もっといろんなことをしてみたいと思っちゃいましたw
今日はありがとうございました<(_ _*)>

■また施術を受けてみたいですか
ぜひ受けてみたい

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ