奥様に性感マッサージを受けてもらったNさん(夫さん)の感想

自分の愛する人が、他の男性によって感じさせられてしまう。自分も寝取られ趣味があるので凄く理解できます(笑)
今回依頼をくださったNさんは奥さんに性感マッサージを受けて欲しいという寝取られ趣味の方。
 
寝取られの場合、流れとしては
①まずはお二人にお話します
②anisanが、シャワーを浴びている間に、お二人で本当に受けるのかご相談いただきます
奥様にシャワー浴びていただいている間に旦那さんからどこまでして欲しいのか、NG事項をお聞きします
奥様がシャワーか戻られたら、旦那さんにシャワーを浴びに行っていただき奥様と2人で話します
 
最後に奥様と2人で話すのは、旦那さんや彼氏さんに合わせているだけで、本当は嫌だからやめたいということを言えるようにするためです。
旦那さん、彼氏さんいないところで嫌なときは嫌とお伝えください。
 
今回受けてくださったNさんの奥さん。二人のときに話す。どうして受けるのオッケーされたのですか?と聞くと、
旦那さんへの頼み事の代わりに要求されたとのこと。本音は罰ゲームみたいなものですと。
辞めときましょうかと聞くと一応大丈夫です。という返事。少し笑みがあるのは救いか・・・
無理は絶対しないこと、嫌なときの合図など決めて施術開始。
 
どこまでいくかは奥様次第とのことだったので、マッサージからゆっくりすすめるが、
普通のオイルマッサージの時点でしっかりと濡れている。
旦那さんに見られながらは恥ずかしいということで目隠ししながら性感へ。
性感マッサージでは、いっぱいエッチな声をだし、明らかに感じてしまってるのが伝わってくる。
興奮してきたのか、旦那さんに見せつけるようにキスを繰り返し、最後は旦那さんの前で中イキしちゃった奥様。
罰ゲームと言ってたわりに・・楽しそうだった奥様。気持ちよかった?と聞くと、恥ずかしそうに、うん、とうなづく。可愛い奥さん。
恥ずかしかったのか、シャワー浴びてくるといい、そそくさとシャワーへ。

帰り際、旦那さんからは握手を求められ、その後いただいたメールでは、奥さんは全然嫌がってなかったとのこと。
奥さんにとって嫌な思い出でなく、旦那さんも喜んでくださって本当に嬉しいです。

奥様や彼女さんが性感マッサージを受けることをオッケーしてくださってる場合のみ、旦那さん、彼氏さんからの依頼を受けています。
何より女性の気持ちを最優先しますので、男性側の要望に応えれない可能性もありますが、
お二人にとって良い思い出、良い刺激になればと思っています。
ご興味あるご夫婦、カップル様からのご依頼お待ちしております。


感想

■男性お名前 (ニックネーム)
N

■anisanの印象
物腰がソフトな優しい感じの気配りが出来る人。

■奥様、彼女様、パートナー様に施術を受けてもらった目的
妻が私以外の男性の手によって感じさせられ、フェラチオもして、更には最後までしてしまう…
私の目の前なので感じてるんだけど思い切り感じられない、もどかしくも淫乱になってしまう姿を見たかったので(それを見て私は興奮する性癖なので)

■奥様、彼女様、パートナー様はどこまですすめましたか(内容) 
性感マッサージまでです。
事前に具体的にどこまでと話す事によって制限されてしまうからです。

■奥様、彼女様、パートナー様に施術を受けてもらった感想
凄く興奮しましたし満足しました。

■奥様、彼女様、パートナー様は何か感想をいっていましたか
胸は凄く感じてしまったと言ってました。

■興奮できましたか。興奮できた場合はどういった部分に興奮できましたか
はい
妻が嫌がらずフェラチオしているのを見て、さらに騎乗位で自ら腰を振ってる姿を見て。

■旦那さん、彼氏さん、パートナーさんとの関係の中で変化はありましたか
あった
○2人にとっていい思い出になりましたか
わからない

■全体を通じた感想
メールのやり取りや話し方も凄く優しく丁寧にしてもらえたので安心することが出来ました。

■また施術を受けさせてみたいですか
ぜひ受けさせてみたい

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ