エッチの気持ち良さが分からないという依頼者ももちろん多いですが、
エッチの気持ち良さを知っている方から、久しぶりに気持ち良さを味わいたい、
旦那さん、彼氏さんでは体感できない気持ち良さを感じたいという依頼がすごく多いです。
anisanの性感マッサージですが、性感マッサージまでに時間をかけます。
最初の会話、オイルを使ってのリンパマッサージ。
そこでこの人なら大丈夫という安心を感じて欲しいと思います。女性は知らない人に身をゆだねるのは不安なのものです。
不安を取り除いた状態で、性感マッサージをスタートします。不安を感じてしまったら気持ち良くはならないです。
 
受けていただく性感マッサージは、ゆっくり、優しいマッサージです。
フェザータッチで全身を愛撫します。じっくりとじっくりと気持ち良さを高めていきます。
大事な部分は、もちろん触れません笑
触れて欲しくてたまらないと思ってくれても触りません。たっぷりとたっぷりと焦らします。
焦らしまくった上でも、優しくしか触りません
 
クリトリスを触るまえから、十二分に感じていたひなちゃんさん。
ゆっくりクリトリスを触った後は、たっぷりたっぷり舐めていきます。
気持ち良さで何度も跳ねるひなちゃんさん。

性感マッサージを受けるかどうか迷っている、ものすごく不安です。緊張して頭が痛いです。etc
性感マッサージを申し込まれても受けるか悩まれる方も多いですが、全員がこの時点まできたら、
足を思いっきり開いて、びしょびしょに濡れられています。
いっぱいいっぱい舐めた後、やっと指を入れていきます。

 
普段良く男性がするちょっと乳首触って、ちょっと下を舐めて、すぐに挿入する、そんなエッチとは全然違います。
ゆっくりじっくり思いっきり気持ち良くなっていただきます。
すごく気持ち良かったみたいで感想をたくさんくださったひなちゃんさん
性感マッサージに興味のあるみなさん、とにかく気持ち良くなってみませんか
 

感想

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ