少し胸を触った後、すぐに下を触ろうとする。
しかも、やたら指を激しく動かそうとして痛い。
 
そんな経験したことありませんか?
 
痛いからセックスするのが苦痛。
そんな思い抱いたことありませんか?
 
そりゃ痛いです。女性の身体は受け入れに準備が必要。AVのようなことしても痛いだけです。
ネットでみましたが、がしまんっていうんですか?エロ本やAVは教科書ではありません。
 
男の人特有のガツガツした触り方が苦手というゆうみさん
痛くて今までは挿入されてても早く終わって欲しいと願っていたとのこと。
 
エッチにおいて、安心してもらうことが大切です。
この人なら身を委ねることができるそう思ってもらえることが大切です。
女性は心でエッチします。
会話の部分、マッサージの部分から含めて、安心できるようにすすめていきます。
特に痛みやエッチに恐怖心があるならなおさらです。
 
そのうえで性感をせめていきます。ゆっくり、じっくりと。
身体が受け入れ体制になって始めて敏感な部分へ。
あまり男性の手や口でイったことなかったそうですが、何回もイくことができたゆうみさん。
すっきりできて満足していただけて良かったです。
 
指マンや挿入に痛みを感じている方、安心して感じられる、そんな気持ち良さを味わいませんか
 

■施術についての感想
とても気持ちよくておしゃべりしてなかったらきっと寝落ちしてました(笑)
もうちょっと強めにしてもらえたらもっと気持ちよくなれたかなと思います!

■全体を通じた感想
私自身のことを何度も褒めてくださったり、
たくさんおしゃべりする時間作っていただけて
とてもリラックスした状態で施術を受けることができました。
受けてみてよかったなと思います!

 
 

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ