エッチで悩まれている全ての方へ

久々のブログです。最近はPC開くのめんどくさくて、twitterばかりですいません。

anisanにご依頼いただく理由に、
①中イキしたい
②いってみたい
という方が多いです。

残念なことに、anisanに依頼いただいても『いくこと』は保証できません。
おそらく全ての性感マッサージ師は保証できません。
必ずいかせますという性感マッサージ師がいたら胡散臭いこと間違いありません。

では、そもそもですが、
・『いく』とはどういう状態か
説明することできますか?

これが分かっていない方がほとんどです。

anisanは、
・脳や身体に何が起こっているのか
・『いく』ためにどうすればいいのか
を説明するようにしています。

性感マッサージ師にいかせてもらうことは、すっきりできるし良いことです。
anisanももちろんいかせたいと思って性感マッサージをします。

ただ、それよりも、性感マッサージを受けてくださった方が、
受けてくださったことをきっかけに、いけるようになる。気持ち良いSEXできるようになるのはもっと重要なことと思います。
そのためには、なぜ『いく』のか理解する必要があります。

例えば
・SEXの気持ち良さが分からない
・今までは気持ち良かったが最近彼氏(旦那)としても気持ち良くない

も、『いく』とは何か、なぜいけるのかを理解すると、何が原因か分かってきます

anisanは商売でなく、個人の趣味でやっていますので、
ご要望があれば、エッチまでしています。(実際8割の方が申し込まれます。)
エッチほど、教えてもらって、上手くなるもの、楽しくなるものはないです。
逆上がりできなくても、跳び箱飛べなくても何ら困りませんが、
エッチは絶対知った方がいいし、人生が豊かになるものです。

そのためにも、『いく』ことを理解しませんか?
受けてくださる方には、『いく』とはどういうことか説明します。
1人、1人、要望や悩みを聞いてすすめていきますし、説明していきます。

エッチなことで悩まれている方は、ぜひ性感マッサージをお申し込みください。
『いく』ことは保証しませんが
受けて良かったと思ってもらえることは保証します。(言い過ぎかな)

気になる方は、ぜひご依頼ください。