ホームページ更新できていなくてすいません

昨日久しぶりにホームページを更新しました。よくまだ依頼を受け付けていますか?という問い合わせをいただいていました。
ホームページ更新しないとそうなりますよね。感想も何十人も掲載できていません。もう相当な数になっています・・・
言い訳するとホームページはPC使わないといけないのが色々大変で。

結論いうと、Twitterをみてくださいになります。
ホームページ上でも見ることができるようにしています。
Twitterの方は、anisanの好きなもの(主に漫画)とか、おすすめの脳イキの技術を持った方の紹介とか、ハプバーの紹介とかしたりしています。

○twitterのアドレス

twitterのフォロワーさん向けの企画(性の相談や性的な話できる飲み会)を考えています。
性感マッサージに興味はあるけど受けるのは怖い方とか、自分も性感マッサージ始めてみたい方とか、
一緒に飲んで話しましょうというようなことです。仕事、プライベートの話を聞いて欲しいとかもありです。そんな企画も始めたら告知します。

ホームページ更新していなくても依頼は随時受け付けています。
自粛あけたこの機会に発散しませんか?ご依頼お待ちしております。

予約条件について(ご依頼はこちらから)

性感マッサージをしているところ