ホテル代の負担を見直し分かりやすくしました

anisanの施術は、個人の趣味で行っていますので施術料金は無料です。交通費等経費もいただいておりません。よく、本当にホテル代以外要りませんかと質問をお受けしますが、商売ではありませんので、いただいたことはありません。基本的にテル代のみ負担いただいています。

ホテル代の負担についても、費用の負担を考え、年齢に応じて負担額を設定していましたが、
いまいち分かりにくかったので、シンプルにエッチも含めてご依頼いただく場合は、ホテル代の半額をanisanの方でも負担いたします。
自分も楽しませてもらっているのにホテル代を全額だしてもらうのは悪いとおもっています。

なお、ホテル代はだいたい平日で5000円前後、土日祝日で6000円前後のホテルを使用します。

有料の性感マッサージを申し込まれた場合は、ホテル代全額にさらに施術料がかかってきます。
anisanの場合は、個人の趣味ですので、ホテル代以上にいただくことはありません。
個人の趣味とはいえ、100人以上は施術しています。

この機会に良かったらぜひお申し込みください。

ホテル代のご依頼者様負担額
年齢/条件Hあり
Hなし
(性感マッサージ
のみ希望の方)
20代の方
ホテル代半額ホテル代全額
(anisanのtwitterのフォロワーのみお受けいたします)
30代の方ホテル代半額ご依頼は受けて
いません
40代(45歳までの方)ホテル代半額ご依頼は受けて
いません

半額でも負担になると思いますので、
エッチも含めてご依頼をいただける方で
・NGなしの方は、さらに1000円負担を少なくします
・20代の学生の方、新卒で社会人の方はさらに1000円負担を少なくします
・新婚の方(結婚1年目の方)、未就学児がいらっしゃる方はさらに1000円負担を少なくします。

例 NGなしの大学生の方でホテル代が5000円の場合
5000÷2ー1000ー1000=500円 500円のみ負担ください

例 HありでNGもある新婚の方でホテル代が5000円の場合
5000÷2ー1000=1500円 1500円のみ負担ください

 

施術を受けていただいた方の体験談・感想はこちらから

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ