性感マッサージの施術前に脳イキの理論に基づく説明をしています

anisanの施術の特徴は、ヒアリングと同時に脳イキの理論に基づく説明を行います。

脳イキという言葉をご存じですか?名古屋のSM嬢、永遠嬢さんが作られた言葉で、『性器に触れずにいく』ことイキ方です。
脳イキは実際に実現可能です。ということはイクために重要なのはどこを触るか(性器)ではないのです。
性器にふれなくてなぜいけるのか?どうすれば気持ち良くなれるのか、その鍵こそが脳イキの理論です。
気持ち良さを感じる、イク、そのためには必要なことがあるのです。
では、そもそもイクとはどういう状態かご存じですか?

●イクとはどういう状態か
●イケナイのはなぜか
●気持ち良さを感じる仕組み
●気持ち良さを感じない理由
●痛みを感じる理由

脳イキの理論、男性と女性の違いに基づき説明します。

その上で、どうすれば

●イクことに近づけるか
●気持ち良さが上がるか
●痛みが和らぐか

を説明します。

性感マッサージに入る前に説明するのは、依頼者様が依頼理由である性の悩みや疑問に対する説明を行い、それを性感マッサージを通して実体験してもらうためです。

anisanが大切に考えているのは、依頼者様が性感マッサージを受けて後に、プライべートでエッチされるときに、少しでも今よりエッチを楽しんで欲しい、エッチの気持ち良さを感じてもらいたいということです。

性感マッサージを受けることは緊張や不安が凄く多いと思います。
だからこそ受けてくださる方には、anisanが色々な方の教えや、性感マッサージの経験に基づき説明してから施術に入っていきます。
せっかく受けてくださる以上、1つでも持ち帰っていただいて、これからのエッチにいかせてもらえたらと嬉しいです。

性の悩みがある方、もっとエッチを楽しみたい方、ぜひご依頼ください

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ