初体験から感じて気持ち良かった20代前半レイナさんの感想

SEXの気持ち良さは興奮の度合いで変わります。
女性は脳でエッチします。興奮すればするほど気持ちよくなれます。
興奮とは性的欲求です。男性に触られたいという気持ちの高まりが気持ち良さにも比例します。

これが大原則です。
だから何人も経験していても興奮できなければ気持ちよくならないし、初体験でも興奮できれば気持ち良さを体感できます。

これがなかなか難しいのは、興奮が途切れるからです。
興奮が途切れる要因の1つが不安です。

入れられたら痛いんじゃないか

その不安が興奮を途切れされます。興奮が途切れ、痛みを怖がり緊張すると、余計に膣が収縮し痛みが増します。
また興奮が途切れると気持ち良さを感じにくくなるので、痛みしか残らないことになります。

だから処女の子でも普段からオナニーをしている子の方が痛みが少ないです。
クリトリスを触るから痛みがないとかではなく、普段から性的興奮をしているから、エッチのときに興奮しやすいのです。
逆に普段全然エッチに興味がなく、そういうことをしたいと思っていなければ痛みが強くなる可能性は高いです。

性感マッサージの良さは、自分が何に興奮するのかを知ることができることです。性的欲求を満たすことができます。
もちろんおちんちんの挿入の仕方などコツはあります。

普段エッチに興味があるけど、なかなか機会がない方、少しでも気持ち良い初体験をしてみませんか?
そしてエッチの良さを実感してみませんか

 

感想

 
■お名前 (ニックネーム)
レイナ

■年齢
20歳~24歳

■職業
会社員

■anisanの施術を受けた動機・目的
性感マッサージに興味があった, 性欲解消, その他
処女を卒業したかったから

■anisanの印象・感想
優しそうな方だと思いました。

◎施術についての感想
■リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の感想
すごく気持ち良かった
●コメント
とても気持ち良く、体がほぐれて血行が良くなっている感じがしました。

■今までにエステに行った経験
いいえ

■性感マッサージの感想
気持ち良かった
●コメント
最初はとてもくすぐったかったです。段々全身がぞわぞわして力が抜けて、とても気持ち良かったです。

■全体を通じた感想
最初は不安もありましたが、とても気遣ってゆっくり進めてくださったので安心して身を任せることができました。

一人でする時にクリをいじるのが好きだと伝えていたので、たくさん触って舐めてもらいました。
中に指を入れられたのも初めてなのに、すぐに気持ち良くなって声が我慢出来ませんでした。
初体験だったので多少痛みはありましたが、優しく気遣いながらゆっくり進めてくださったのでとても安心しました。
人に触られるのってこんなに気持ちいいんだ、と思いました。
すごく褒めてもらえて、自分にも少し自信が持てました。
今回anisanにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

■全体を通じて改善した方がよいよという点があれば教えてください。
特になし

■また施術を受けてみたいですか
ぜひ受けてみたい

 

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ