性感マッサージを受けるにあたってぜひお読みいただきたいこと

初めまして、無料で女性向けに性感マッサージをしているanisanといいます。
僕のホームページにご興味いただきありがとうございます。
個人の趣味で性感マッサージをしていまして、今まで2年半で100人以上、150人近くに施術してきました。

色々な方に会わせていただいて思うのは、性に悩んでいる人が凄く多いなということです。
性感マッサージの依頼理由は人それぞれです

心身ともに癒やされたい、久々にエッチしたい、女性としての喜びを感じたいというものから、
・一度もいったことがないので、いってみたい
・SEXに痛みを感じてしまう
・エッチの気持ち良さが分からない
といったものです。

性に関する悩みを抱えている方に、
では、いくとはどういう状態(現象)か、
どういうときに気持ち良さを感じるか
等を聞いても、答えられる依頼者さんはほとんどいません。

なぜか・・・
性に関する知識は誰も教えてくれないからです。

子どもができる仕組みは保健の授業で習っても、
エッチでもっと気持ち良さを感じる方法、痛みを感じないSEXなんて誰も教えてくれないからです。
でも、エッチほど教えてもらって格段に上達するもの、楽しめるものはありません。

そして性は何歳になっても楽しむことができるものです。もちろん言うまでもなく誰ものが楽しむことができるものです。

依頼者さんと話をしていて、誤解されているなぁと思うのは、
・性感マッサージ師に触られると誰に触られても気持ちよくなる(感度が上がる)と思っている
・性感マッサージ師にされるといけるようになると思っている
そして何より、男性がいかせるものと思っていることです。
そうした誤解を解きながら、いくとは何か、どうすればいけるか、
もっと気持ち良くなるためにはどうすればいいか、
痛みを感じなくなるにはどうすればいいかを、
説明しています。

anisanの性感マッサージのコンセプト 『もっとエッチが楽しみになる』は、
単に性感マッサージを受けて気持ち良い思いをしてもらうのではなく、
性感マッサージを受けたことによって、これから先、旦那さん、彼氏さん、まだ見知らぬ相手とするエッチを楽しんで欲しい
という願いをこめてです。

性感マッサージをするにあたって、そして性感マッサージをしてからも、
数々の有料の技術指導を受けたり、有料のnoteを買って勉強したりしています。
そして色々受けて思うことは1つ、人によって言うことが違うです笑

ただ色々受けた中で、共通していること。自分が性感マッサージを通して実感していることがあります。
それを性感マッサージを受けてくださった方に伝えていければと思っています。

ホームページを作っている立場とはいえ、性感マッサージを受けることはとても怖いことです。
知らない人の前で裸になり、エッチしたりすることは怖いことです。
それでも信頼して申し込んでくださる以上、1つでも+になって帰っていただきたいのです。
性感マッサージを受けて良かったと思っていただきたいのです。

いつかnoteを書こうと思っています。そういった知識を知って欲しいことが1つ。
そして性に関するnoteや、SNSがたくさんありますが、
間違えているなというものだったり、難しすぎるものが多いからです。

なぜ難しいか
先ほど書いたとおり、
・人によって言うことが違う
そして
・脳の話がでてくる
からです。

色々な人の教えを受けて導かれた結論は、脳が重要なウエイトを占めるということです。
今まで読んで脳???ってなりました。
たしかに女性は脳でエッチします。といっても伝わりにくいですよね

では、脳でエッチするとはどういうことかを、性感マッサージを受けてくださった方には説明するようにしています。
幸いなことにanisanには、依頼をしてくださる方々がいました。
色んな方と話す中で、くどくなりますが、1つでも受けて良かったと思っていただきたいのです。
そして性感マッサージを受けていただいた方が、これからエッチすることが少しでも楽しみになって欲しいのです。

ネットはTwitterでたくさんの方が、
性の知識に関してつぶやいたり、有料の講義をしておられます。
もちろん中には、本当に有用な講義もたくさんあります。
その方々と比べるとanisanの知識は初級編かもしれません。

でも色々学んで思うことは、まずは初級が大事と言うことです。

甲子園にはこうやったらでれる、地区大会はこうやったら勝ち上がれるという野球の技術の知識は非常に有意義ですが、
まずは、キャッチボールを楽しみましょう、草野球を楽しみましょうのが大切と思っています。
詳しくはご依頼いただいた方にお話します。

そしてanisanの性感マッサージは、理論に基づいた気持ち良さの体感になります。

セックスの気持ち良さが分からない、痛みを感じる には理由があります。
身体の問題と思って悩んでいませんか?
相性の問題と思って諦めていませんか?
そうではないことを実感していただきたいと思っています。
性感マッサージをうけたら必ずいけるわけではないですが、
いくこととは何か、いくためのこつが分かれば、いける可能性がでてきます。
エッチほど教えてもらって格段に上達するもの、楽しめるものはないのです。

性に関する悩みをお持ちの方、もっと気持ち良さを知りたい方、いってみたい方etc
このホームページを見ていただいた方からの1人でも多くのご依頼をお待ちしております

他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ