性感マッサージイメージ画像(下着はゆっくり脱がします)

会ったばかりの知らない男性に、大事なところを見られてしまう恥ずかしさ体感してみませんか?

性感マッサージは下着をつけながらするのか否かですが、
性感マッサージは全裸でのマッサージをします。

性感マッサージの前にするオイルをつかったリンパマッサージは、
最初に下着をつけたままするか、裸にバスタオル1枚でするか選んでいただきます。
裸でするメリットは下着にオイルがつかないことです。

他の記事でも触れていますが、興奮すればするほど気持ち良さが高まります。
下着を脱がされるのが好きな方は、絶対に下着をつけたままをおすすめしています。
下着を脱がされる興奮を体感していただくためです。

脱がすタイミングは、太もものオイルマッサージが終わって、お尻のマッサージに移行するときです。
うつぶせ状態の依頼者に四つん這いになっていただき、ゆっーーーくり、じわじわと脱がしていきます。
会ったばかりの知らない男性に、大事なところを見られてしまう恥ずかしさ体感してみませんか?

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ