性感マッサージイメージ画像(鼠径部はゆっくりギリギリを触っていきます)

触って欲しいのになかなか触られない。焦らされる感覚を体感しませんか

性感マッサージで気持ち良さを感じるために必要なのは、
いかに興奮できるかどうかということです。
女性は興奮するほど気持ち良いということは、本サイトの別記事で書きました。

興奮するための1つの手段として焦らしがあります。
触って欲しいのに触ってもらえない。その焦らしが早く触って欲しいという欲求に変わります。

結局興奮とは何かというと、性的な欲求です。
触って欲しい、舐めて欲しいそういった欲求=興奮です。

焦らすポイントの一つに鼠径部があります。
鼠径部はまたのつけね。クリトリスの側です。
最初は太ももをゆっくり刺激し、徐々に徐々にクリトリスに近づきます。
でもクリトリスはすぐには触りません。
あきらかにびしょびしょになっていても触れません。

興奮が高まって高まって初めて触れていきます。
その前には、ぎりぎりをたっぷり触っていきます。

それがまた気持ち良さにつながります。
焦らされる感覚を体感してみませんか

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ

Follow me!