性感マッサージイメージ画像(クンニ)

ほとんどの女性がクンニが好きです

性感マッサージの施術希望の中で多いのは、いっぱい舐めて欲しいというものです。
もちろんクンニ以外にも口(舌)を使った刺激はたくさん行いますが、
女性の方が大好きなのは、クンニです。
私の記憶が確かならば(そういう決め台詞をいう料理の鉄人みたいですが)、
クンニを希望されなかった人は1人だけです。

クンニが性感マッサージの中にあるのが正しいかどうかというのは、
そもそも性感マッサージとはこういうものという定義がないなかで不毛な考察ですが、
興奮や気持ち良さが高まるものは性感マッサージの中に取り込んでいます。

『こんなに舐めてもらったことない』とはよく言われます。
旦那さん、彼氏さんが舐めてくれなかったり、舐めてくれても少しの時間だったりしませんか?
性感マッサージの良いところの1つは、知らない人だから旦那さん、彼氏さんにお願いしにくいことを頼めるということです。

➀クンニの仕方としては、最初から性感の強い部分を刺激したりせず、敏感な部分の周辺からじわじわ責めていきます。焦らされることに興奮が高まってくるからです。
➁唾液をたっぷりと出してから濡れた唇や、濡れた舌を使っていきます。女性は乾いた唇でいきなりクリトリスなどを愛撫すると痛さを感じる場合があるからです
➂舐め方に緩急をつけながら刺激します。いきそうになってくるといきやすくするために、一定の早いリズムで小刻みに舌を動かしていきます

④クンニをしながら乳首を触っていきます。目隠しされながら同時に複数を刺激される感覚を体感ください。

 

⑤GーSPOTを刺激しながらクンニをします。最後はG-SPOTを刺激しながらクンニをしながら乳首も刺激していきます。目隠しされながら、指マン+クンニ+乳首への愛撫が、どれほどの気持ち良さを生むのかは一度体感してみてください。

 

anisanの考えるクンニの良さは愛情の実感と思っています。
性感マッサージだけでも時間をかけてゆっくり全身を刺激していくのですが、さらに興奮の高まりに併せて、たっぷり丁寧にクンニしていきます。
依頼者様の興奮が高まるように、気持ち良さが高まるように。
こんなに時間をかけてもらうことがないとは良く言われる言葉です。自分のために自分を喜ばすためにたっぷり時間をかけて気持ち良くなっていく経験を一度体感しませんか?

自分自身が大切にされ、心をかけて刺激されることが、より興奮の高まりと、快楽の増幅を生むことを体感してみてください。

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ