緊急事態宣言延長時の性感マッサージの依頼について

またまた緊急事態宣言が延長されそうですね
結論を先に書きますが、現在も依頼をお受けしています。

前の書きましたが、anisanのスタンスは、気にしないというわけではないです。
・マスク着用
・手洗い・うがい
・喚起
・検温
は絶対ですが、
お店を止めたり、まして感染対策をしていてクラスターがでていない映画館等止めるべきではない派です。

要はやるべきことやりながら楽しみましょう派です。

映画館は開いてもいいのではと思いますし、
対策をしている飲食店ならいいんじゃないかと思います。

今も
ご本人様が濃厚接触者だけでなく、
・依頼当日に37度以上ある
・咳等の症状がある
・濃厚接触者と接触している

場合は、日程に再調整をしています。

性感マッサージは超濃厚接触ですので、
他に受けてくださる方のためにもリスクは最小限にしたいと思っています。

だけど基本的な約束事項をクリアしていたら、楽しんでもいいのではないかと思っています。

anisanは本業がありますので、新型コロナ感染症には気をつけています。
ただ日々仕事はありますし、コロナで仕事が休みにも成りません。
もちろんここ1年以上、4人を超える飲み会はしていません。

その中で性感マッサージについては、仕事帰りにお受けするということもあり、
緊急事態宣言中もご依頼は引き続きお受けしようと思っています。

もちろん気になる方もいらっしゃると思います。
その方は緊急事態宣言空けてからお申し込みください。

ご依頼いただいた以上は、めいいっぱい楽しんでもらえるように施術します。
仕事が休業に成った方、授業がなくなった学生さんetc

人恋しかったり、することなくてストレスたまったりしていませんか?
性感マッサージで身も心も解放されませんか?

せっかくの機会に性感マッサージを受けてみませんか?
ご依頼お待ちしております。

 

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから