6月は結婚されている方・同棲されている方等の性感マッサージのホテル代の負担を少なくします

anisanの性感マッサージは、個人の趣味で行っていますので施術料金は無料です。
交通費等経費もいただいておりません。
ただ、大変申し訳ありませんが、ホテル代のみ負担いただいています。

しかし、ホテル代も負担になりますので、年齢予約条件等によりホテル代の負担上限を設けさせていただいています。

ホテル代の負担上限額ですが、毎月変更しています。
というか、負担が少しでも少なく済む方を毎月変更しています。
6月は、結婚されている方、彼氏と同棲中の方、婚約中の方などです。(6月の花嫁といいますし)
ちなみに5月はお子さんがいる、子どもと関わる仕事をされている等でした。

緊急事態宣言がでていても依頼は受けています。
ぜひこの機会にお申し込みください

●ホテル代の負担上限額

ホテル代負担上限額

対象者NGなしの方エッチも込みでご依頼いただいた方※1備考
学生の方
新婚の方(6月中)
婚約中の方(6月中)
無料2000円※2※3
未就学児がいらっしゃる方2000円半額※4
anisanのフォロワーの方でいいね、もしくはリツィートしていただけた方2000円半額
それ以外の方半額3000円

※年末年始・GWなどの特別期間、土日休日は1000円増

※1 エッチがNGでも他がNGでない方は同様に負担額を少なくします。
※2 20歳の方、就職活動中の学生の方でリクルートスーツ着用の方は無料
※3 6月中の依頼に限り、新婚の方(結婚2年以内の方)、婚約中の方も同様の負担額とします。
※4 6月中の依頼に限り、結婚されている方、彼氏と同棲中の方も同様の負担額とします。

毎月、ホテル代の負担上限額が少なくなる方を変更しています。
6月中はジューンブライドにちなんで結婚されている方等の負担額を減らしています。

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから