性感マッサージのキャンセルは自由です(キャンセル代等も一切発生しません)

キャンセルは自由です。
せっかく予定決めていても生理になる可能性などは大いにあります
あと、よくあることですが、予約したとたん、不安になることがよくあります。
それも仕方ないことですし、気持ちの問題はとても大きいです。
特に当日が近くなるにつれて不安は大きくなります。
性感マッサージは受けないといけないものではありません。
もちろん受けていただく以上、受けて良かったと思っていただける時間にしていきますが、
嫌な気持ちのまま受けても気持ち良くはなりません。
そのため、キャンセルは自由です。
 
キャンセルされた場合もキャンセル代をいただくことはありません。
そもそも個人間の同意に基づく性感体験なので商売ではありません。
施術料も一切いただかないのに、キャンセル代がかかることはありえません。
 
キャンセルされた後によくあることですが、やっぱりお願いしますと再度依頼をいただきます。 
女性は月の周期があるため、性欲が高まる時と、性欲が低い時があるからです。
のため前日の17時半までに、キャンセルされた方につきましては、日程の再調整いたします。
このアドレスに●●日●●時希望とメールください。
再度ホームページからご依頼いただく必要かはありません。
 
お互いの信頼関係に基づく施術ですので、当日キャンセルはできるだけやめていだきたいところですが、
キャンセルされるつもりがなくても、風邪、体調不良、生理、またお子様の発熱など仕方ない場合も多々あります。
やむを得ない事情もあると思います。当日キャンセルされる場合も必ずご連絡はお願いします。
なお、当日のキャンセルの方は、twitterや HPで空いてますと公開している日はお受けいたしますので、
twitterやHPを確認いただければと思います。
 
ただし、下記の方は日程の再調整を行いませんのでご注意ください。
・メールのやりとりで期限までにご連絡がない場合
・依頼当日3時間前以降のキャンセルの場合
・2度キャンセルされた場合
今後依頼をお受けいたしかねますのでご注意ください。
 

もちろん、受けていただく以上、精一杯施術します。
受けられた方もみなさんノリノリで受けられたというより最初は不安いっぱいの方ばかりです。
だから会話重視で、少しでも不安を取り除くようにすすめていきます。
エッチなことほど人に教わって気持ち良くなれるもの、うまくなるものはありません。
受けていただいた方には、anisanの技術や知識をお伝えしています。
性の悩みをできるだけ解消し、少しでも自信を持っていただきます。
当然気持ち良さも体感いただきます。

性に関することは、人生においてとても重要と思っています。
性感マッサージを受けるのに不安はあると思いますが、
キャンセルは自由ですので、ぜひご依頼ください。

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから