経験することでもっとエッチになってもいいんだと自分に素直になれた20代学生あきさんの感想

色々な開発系のアカウントでも、自分の欲望と知る、自分の性癖を知るのが大事と発信されていますが、
それは100%正しいと思います。でも、経験がなかったり、少なかったりしたら、そもそも自分が何を好きか、どうしたのかが分からなかったりします。それは当然です。自分が何が好きか、どうされたのか、を知るためのお手伝いをしています。
性感マッサージの良いところは、色々な触り方をしますし、知らない人だから話せる話もありますし、自分でも気付けなかったことが気付けたりします。素直になることがエッチを楽しむコツです。なかなか恥ずかしいかもしれませんが、性感マッサージを体感しながら、自分自身を素直にしていきませんか?

経験することでもっとエッチになってもいいんだと自分に素直になれた20代学生あきさんの感想

■お名前 (ニックネーム)
あき

■年齢
25歳~29歳

■職業
学生

■anisanの施術を受けた動機・目的
性感マッサージに興味があった, 単純に楽しみたい, 性感帯開発・性感度上昇, その他
男性が気持ちよくなれる方法を知りたい

■anisanの印象・感想
エッチだけでなく、お話や雰囲気づくりも上手な方だなと思います
確かな知識と技術があるからこその丁寧な説明と女性の気持ちを酌んだアドバイスをしていただけました。
お会いしてから別れるまで常に話題を振ってくださって、最後まで心穏やかで安心できるひと時を過ごせました。

■施術についての感想
■リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の感想
すごく気持ち良かった
●コメント
この後のエッチなことが頭になかったなら気持ちよくて眠ってしまっただろうなと思うほど、丁度よい力加減のマッサージでした。
緊張と共に身体をほぐしていただけました。

■性感マッサージの感想
すごく気持ち良かった
●コメント
それでなくても気持ちよかったのに、目隠し後は自分でもビックリするくらい体がビクビクして声も出てしまいました。
いろんな所を同時に触られたり、舐められたり、キスされたり……
何も見えないからこそより敏感になっていたのか気持ちがよくて仕方がなかったです。
もとから胸や腰は感じやすいのかもと思っていたのですが、今回腹や背中、くるぶしも快感を得られるのだと初めて知ることができました。

■本番(sex)
私の経験が少なく、おちんちんの大きさや体位の違いによるものかはまだわからないのですが、
私が濡れにくいこと、そして多分anisanさんのものが太くて固いために、初めの正常位での挿入時は少し違和感と痛みがありました。
そのとき、すぐに痛みはあるのかを聴いてくださったり、私の反応を察知して一旦抜いてから再度愛撫してくださったりとそのお気遣いがとても嬉しかったです。
ベッドでの対面座位や鏡を前にした立ちバックなど初めてする体位もあり、始終恥ずかしさと興奮が収まりませんでした。
勃起したものを触れるのも舐めるのも初めてでしたが、実際に触れながらどうすれば男性が気持ちよくなってくださるのかをドキドキと共に学べて良かったです。
もっと時間があったなら、ずっとエッチしたかったなと感じてます

■全体を通じた感想
性感マッサージ、色んな体位、フェラなど初めてのことばかりで始めは不安な気持ちもありました。
ですが、やさしく丁寧な説明と施術とキスでリードしてくださったおかげで、気持ちよさと満足感でいっぱいになり、あっという間に時間が過ぎていました。
最中も嬉しいのか恥ずかしいのか分からなくなるほど何度何度も褒めてくださるので、ちょっといい女になれた気がします。
かと思えば、急にエッチなイタズラをされることもあって、お茶目な一面も伺えました。
anisanさんは紳士なのかスケベなのかと翻弄されましたが、そんなanisanさんと今回お会いできて本当に良かったなと思っています。

自分がエッチだと自覚するのは恥ずかしいことではなく良いことだと教えてくださったので、少しずつでももっともっとエッチになりたいなと思います。
本当にありがとうございました。

■全体を通じて改善した方がよいよという点があれば教えてください。
ありません。

また施術を受けてみたいですか
ぜひ受けてみたい

 

9月末日で依頼の受け付けを停止します。長らくのご依頼ありがとうございました。(再開時期は未定です)
ご興味ある方は是非お申し込みください。

●性感マッサージではどんな施術がされるのか詳しく書いています。

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

フォロワーの方はホテル代の負担も少なくしています。

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから