0 ご予約からお会いするまで

ご予約からお会いするまで

メールでご要望、NG事項、日程、場所などを事前に確認いたします。
メールのやりとりをする中で、キャンセルは自由です。気になる点は、お気軽にご依頼、お問い合わせください。

  1. 予約と問い合わせよりご依頼ください。
  2. anisanと依頼者様の合意に基づく性感体験です。NG事項、要望などを入力しお申し込みください。
  3. 依頼時に記載していただいたメールアドレスに対して、anisanよりメールいたします。 (基本的に24時間以内に返信いたします。返信がなければ問い合わせフォームよりお問い合わせください。) (※最近メールアドレスの間違いが多いですので、お間違い内容にメールアドレスをご入力ください。)
  4. ご希望の日程で施術可能かどうか、メールいたします。
  5. 日程が合えば、その日程で問題ないかご返信いただき、問題がなければ予約成立です。
  6. 日程が合えば、ご予約日の前日に確認メールを送信いたします。
  7. お会いする当日にその日の服装の確認メールを送信していただきます。(キャンセル期限はこの時になります。)
    メールをいただきましたら、anisanの当日の服装をメールしますので、依頼者様の当日の服装を教えてください。
  8. 待ち合わせ場所に着かれましたら、到着した旨をやりとりするメールアドレスにください。
  9. 待ち合わせをして一緒にホテルに向かいます。

ホテルについてからの流れ

1 ヒアリング~シャワー まずは安心いただくことを重視します

 

anisanの性感マッサージの特徴は、1人1人の要望、悩みに合わせたカウンセリング型のオイルを使った性感マッサージです。どうすらばその要望がかなうか、その悩みが解決するかを、気持ち良さを体感するためには、『心』(精神的な部分)が重要という、当たり前を理論や例え話を含めて説明のうえ、実際に体感いただきます。

ヒアリング

ホテルに入ったら、まず施術の流れの説明をしヒアリングを行います。 事前にメールでお聞きしているご要望やNG事項の確認や、施術を辞めて欲しいときの合図の確認をします。 すごく緊張しておられると思うので、まずはたくさんお話しながら緊張をほぐしていきます。 安心できるまで会話していきますので、心配しないでください。 少し打ち解けてきたら、どんどん気持ちを高めてもらいます。 キスが好き、Mっ気がある、恋人のようにして欲しい、etc 恥ずかしいながらも伝えてくれた気持ちを満たしていきながら、 早くマッサージして欲しいという気持ちになっていってもらいます。

※要望とNG事項について
例えば処女喪失の依頼と、SEXが大好きだけどレスで悩んでいて久々に女性であることを体感したい方では進め方も変わります。1人1人にあった性感マッサージをしていきます。そのためにも要望、NG事項は詳しくお伝えください。メールでも詳しく記載できるようにしています。また、何か自分の要望がよく分からない方もご安心ください。プレイの中で確認を入れていきますので、その中でこうされると気持ち良いなぁとか体感してもらえたらと思います。

脳イキの理論に基づく説明

anisanの施術の特徴は、ヒアリングと同時に脳イキの理論に基づく説明を行います。
脳イキという言葉をご存じですか?名古屋のSM嬢、永遠嬢さんが作られた言葉です。
●イクとはどういう状態か
●イケナイのはなぜか
●気持ち良さを感じる仕組み
●気持ち良さを感じない理由
●痛みを感じる理由

脳イキの理論、男性と女性の違いに基づき説明します。その上で、どうすれば
●イクことに近づけるか
●気持ち良さが上がるか
●痛みが和らぐか
を説明します。

最初に説明するのは、依頼者様が依頼理由である性の悩みや疑問に対する説明を行い、それを性感マッサージを通して実体験してもらうためです。納得の上で性感マッサージをうけていただきたのです。
anisanが大切に考えているのは、依頼者様が性感マッサージを受けた後に、プライべートでエッチされるときに、少しでも今よりエッチを楽しんで欲しい、エッチの気持ち良さを感じてもらいたいことです。
そして脳イキの理論とは技術でなく、精神的な部分です。だからこそ1人1人受けていただく女性の心を大切にします。
性感マッサージを受けることは緊張や不安が凄く多いと思います。だからこそ受けてくださる方には、きちんと説明して、少しでも悩みや疑問解消の糸口を感じていただいてから施術に入っていきます。

シャワー

説明が終わればまずシャワーを浴びていただきます。時間があるようでしたらお風呂をためて入っていただいてもいいですよ。 体を温めた方がリンパの流れが良くなるんです。施術の効果もでますので、まず温めてください。 希望があればご一緒しますよ。ちなみにanisanはその間に準備をします。 お風呂からでられるときは下着バスタオル1枚か、裸バスタオル1枚でお願いします。
下着は脱がされる方が好きな方は着けたまますすめます(オイルマッサージ中にanisanが脱がします。)

 

部屋の明るさ、温度などはオイルマッサージの前に調整します。

 

2 オイルマッサージ 興奮の前提となるリラックスするためのマッサージ

 

anisanのオイルマッサージの特徴は、大阪にあるエステ店で働く人が習うマッサージの専門学校のオイルマッサージのコースを履修したリンパドレナージュをベースとしたオイルマッサージです。全裸で受けるオイルマッサージは解放的です。興奮モードに入っていくための大前提の安心感を高めてリラックスしていただきます。いきます。性のなやみ、SEXへの興味、性的嗜好等普段友達ともできない話も性感マッサージ師だから話せます。会話を楽しみながらリラックスしてください。

足の裏からオイルを使ったリンパマッサージをしていきます。施術全てそうですが、オイルを塗るところからスタートします。オイルはまず手のひらにのせて、少し摩擦で暖めてから塗っていきます。オイルいきなりつけると冷やっとしてしまいますものね。足の裏が終わると、足全体にオイルを塗り、足を施術していきます。 膝裏のリンパ節を優しくほぐし、内ももへと上がっていきます。足はリンパを鼠径部(足の付け根)のリンパ節に流れていくように施術します。そうやって片足ずつ施術すると、次はお尻・腰のマッサージに移っていきます。 なお、anisanの施術は表層リンパを流す施術です。基本手の平全体を使って、ゆっくりと優しく撫手を滑らせていきます。手に平全体が肌につく感じでマッサージしていきます。だから痛くなく気持ち良い、リラックスできる施術です。もし痛ければすぐに言ってくださいね。

お尻・腰

お尻は下から、お尻の形が良くなるように下から施術していきます。お尻を施術した手は腰まであがり、子宮を温めるような感じで腰を手のひらで円を描くように施術します。腰を施術した手はお尻の横をとおり下まで下がり、またお尻を盛り上げるような感じで施術していきます。お尻・腰に限らず施術する部位が変わるときは、次は腰にいきますね。と宣言してから施術しています。 施術中に寝てしまわれる方も結構います。気持ち良かったら気にせず寝てくださいね。集中したいので静かにして欲しいとか、何も言わずに自然な感じでして欲しいとかの要望も気にせず言ってくださいね。

背中・腕

お尻の施術が終われば次は背中です。背中の施術は背骨の横を腰から肩まで上がっていきます。評判なんです。肩まで上がった手は、肩甲骨の周りをなぞり、肩甲骨周辺も施術します。この肩甲骨の周りって結構こっているのです。肩甲骨の次は、背中をほぐしながら腰まで降りてきてまた同じことを繰り返します。 一定施術をしたら、ウエストを深層リンパを意識し、くびれ作りの施術をいれながら、背中全体のリンパを腋窩リンパ節へ流していきます。腋窩リンパ節はわきの周りにあるリンパ節です。背中が終われば腕の施術に移ります。腕の施術は二の腕部分を少し施術し、全体を指先に流していく感じで施術します。両腕とも施術が終われば、背面の施術の修了です。

 

脚~鼠径部

また脚から施術していきます。足の指の間や甲も施術し、すね周辺から太ももの方へ上がっていきます。太ももの施術まで進みましたら、少し脚を曲げて鼠径部(足のつけね)が見えるようにしていただきます。太ももの裏面、横面を鼠径部に向かって施術していきます。鼠径部を圧迫したり、ほぐしていきます。画像のとおりぎりぎりの部分を施術します。気持ち良さとじれったさを楽しんでください。鼠径部は鼠径部リンパ節と言い、リンパの流れを良くするためにはほぐさないといけない場所になります。

お腹~胸

鼠径部がほぐれたら、次はお腹にいきます。お腹は手のひらでゆっくり時計回りに施術します。お腹の施術のなかで、希望があればくびれをつくる施術も少しいれながら胸の方の施術にうつります。 胸の近くには、リンパ節があります。胸とわきの周辺にはリンパが多く通っており、刺激するように胸の周りを施術していきます。乳腺と言われる箇所やバストの下、胸の間、胸周辺を施術し、バストアップの施術も意識していきます。いれていきます。胸の施術をしながら、フェザータッチを増やしていき、本格的な性感へと移っていきます

 

 

リラックス目的のオイルマッサージから、性感マッサージに移る前に、トイレの確認、お茶がいるかなどのどの渇きの確認、NGの確認、性感マッサージでのポイントを説明したうえで、性感マッサージに入っていきます。基本的にNGでない方以外は目隠しをして性感マッサージに移行します。

 

➂性感マッサージ 興奮を高め気持ち良さを高めるマッサージ

 

性感マッサージは興奮を高める手段です。➀、②でお聞きした悩み、要望を十分に意識しながら、両方の手、口で様々な場所を触れたり、キスしたり、舐めたりしていきます。依頼者様の状態、反応に合わせて触り方を変えたり、触る場所を変えたりしながら、興奮を高めていきます。余計なことは考えずに非日常を楽しんでいただき、性的欲求が高まるほど気持ち良さが上がることを体感ください。

基本の触り方

オイルマッサージの後は、性感マッサージに移ります。触れるか、触れないかの感じで施術していきますが、興奮状態が高まる前にその触り方とすると、くすぐったさを感じます。そのため依頼者さんの様子を見ながら、
➀手のひらを使って撫でるやり方
②指先を使って興奮をかき立てるやり方を混ぜながら性感マッサージをしていきます。手は同時に触れば、違う場所を触ったり、指先を広げたり、触る速度に緩急をつけたり様々な方法で刺激してきます。また、その両手に口を使った刺激を追加します。唇へのキスであったり(NGの方にはしません)、全身へのキスや色々な場所を舐めていきます。唇や舌の柔らかい刺激に、触り方含めた両手の変化により徐々に気持ち良さを高めていきます。

背面からの性感

まず最初にanisanの前に座っていただく状態からスタートします。肩のオイルマッサージの後に、基本の背中を撫でながら性感へと移行します。

リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の中でも、微妙な部分に触れるか触れないかのような施術をいれていますが、本格的な性感に移っていきます。背中、腕、お腹を中心にゆっくりスタートさせます。目隠しされた状態で、気持ちの高まりを実感ください。格好はanisanにもたれかかってもらって結構です。徐々にanisanの前に座っている状態から仰向けの状態になっていただき、本格的な性感に移っていきます。

上半身への性感

anisanにもたれかかっていた状態から仰向けに寝ていただき上半身を再び性感します。背後から触られるのとは違う感覚を体感ください。

胸の側部、腕、お腹を中心に性感していき、反応に合わせて触り方を変化させていきます。

下半身への性感

仰向けの状態になり、腕、お腹などを通った後は、徐々に手を下半身に移していきます。お尻の側部→太もも、もちろん鼠径部周辺を触っていきます。ポイントしてはギリギリに触れていきます。焦らして興奮を高めていくことが性感マッサージの醍醐味の一つです。この時点では指を入れることもなければ、クリトリスに触れることもありません。

太ももを優しく刺激した後は、そのまま足を刺激しながら、くるぶしの刺激に移ります。くるぶしに限らず、普段触られない部分も感じてしまう箇所であることを認識いただければと思います。その後で、ゆっくり足の指を舐めていきます。

全身への性感

足の指先まで来れば、再び全身、足から全身を中心とした性感マッサージしていきます。性感マッサージのポイントは、体勢、触り方を変化させながら、様々な箇所を刺激していきます。また両手、口を同時に使いながら複数の刺激を同時に受けることで、興奮を高めていきます。

密着しての性感

興奮が上がってくれば密着した性感マッサージに移行していきます。キスの回数も増やしながら身体を密着させて体温の温かさを実感いただきます。興奮の高まりの大事な点の一つは、密着してお互いの体温を感じることです。もう一つ密着の良さは身動きがとれないことです。密着しながらうなじ、耳などを刺激します。ここまで2人きりの時間をすごし会話中心にきた中で産まれた安心感や大切にされているという実感をあらためて体感いただきます。抱きしめられて動けない状態で、背中、お尻、うなじ、耳を中心に性感していきます。

※キスについて
キスに限らずNG項目は一切いたしません。NGの中項目がある方の中でNGが1番多いのがキスです。1番興奮が高まるのもキスですし、密着の効果が大きいのもキスをしての密着です。150人以上体感していただいた経験上、キスがNGの方は、性感マッサージではいきにくいです。キスが好きな人の方がいきやすいし、満足度も高くなる傾向が強いです。特に中イキ目的の方の場合は、キスがNGであれば性感マッサージはオススメしません。

胸・乳首への性感

十分に密着した後は、より刺激を大きくしていきます。今まで周辺しか触れてなかったり、ほんの少ししか触れてこなかった胸・乳首を中心に性感していきます。手の平をつかったり、指の腹で押すように刺激したり、舌でゆっくり舐めたり、色々な触り方で感じていただきます。触り方の違いによる感じ方の違い等を体感いただきながら、依頼者様が特に感じる方法を中心に興奮を高めていきます。

四つん這いでの性感

どんどん興奮が高まってきたら、四つん這いの状態になっていただきます。あられもない恥ずかしい格好をさせられていることを自覚していただいたら、密着して触ってきたお尻、背中、合わせて背後から乳首をそっと触っていきます。十分な興奮の高まりを見せていたらここからは、乳首を中心に触りながら、もう片方の手の指を、クリトリスが触れるか、触れないか、本当にぎりぎりのところを触れていきます。気持ち良さで四つん這いが維持できなくなって崩れてもらっても何の問題もありません。

 

クリトリスへの性感

時間をかけてたっぷり全身を性感マッサージした後で初めて、クリトリスに触れていきます。ここまで焦らされてきた思いを爆発させてください。クリトリスも特に優しくゆっくり触れる感じです。少し押す感じでゆっくりゆっくり触れていきます。同時に乳首を舐めたり、キスをしたりしながら興奮をより高めていただきます。

膣への性感

いわゆる指マンです。中の刺激に痛みを伴ったり、中の気持ち良さが分からないという悩みを抱える依頼者さんが多いですので、痛みを伴わないように、痛みを確認しながら、ゆっくりゆっくり指でGーSPOTや、ポルチオなどを刺激していきます。どこが気持ちいいのか触る場所を変えながら、中の感覚を実感いただきながらすすめます。指の動かし方は、ゆっくり指の腹の部分でじっと押し込むように刺激していきます。指を激しく出し入れするガシマンと言われるような動かし方は一切いたしません。ゆっくり優しい刺激でも十分気持ち良くなることを体感いただきます。

クンニ

指で膣の中を刺激した後は、十分に湿った敏感な箇所をゆっくり、じっくり、たくさん舐めていきます。

いきなり舐めるのではなく、周りを舐めた後で、ゆっくり面を意識して舐めていきます。

クンニは好きな女の子が多いですが、彼氏や旦那さんが舐めてくれなかったり、恥ずかしくて舐めて欲しいと言えなかったり。たっぷり時間をかけて舐めていきますので、舐められる気持ち良さを満喫ください。色々変化をつけながら、途中からは一定のリズムで舐めていきます。

複合的な性感

乳首や、クリトリスへの刺激、指を膣に入れた刺激を複合的に組み合わせながら、快感を高めていきます。ここまでの性感マッサージでの反応をみながら、依頼者様が1番感じる手法を中心に感じていただきます。指を入れながらクンニをしていきます。Gスポットを表と裏とはさむような形で刺激しながら絶頂に近づけていきます。舐めるだけでなく、同時に乳首を愛撫したり、指を入れたりしながら複合的な刺激で絶頂へ導いていきます。

※外イキと中イキ
性感マッサージをしたからといって必ずイケるとは保証できません。もちろん初めてイケた人もいるし、初めて中イキできた人もいます。イクためには興奮が高まり気持ち良さの波をつかむ(緊張状態)だけでなく、その気持ち良さが抜ける(弛緩状態)必要があります。中でイクことができない悩みを抱えている方には、力の抜く必要性をふまえ、力を抜くこつなど一緒にタイミングを計りながら、少しでも感覚をつかめるようにします。イクことはあくまで気持ち良さを体感した延長戦にしかないので、まずは気持ち良さを実感し性感マッサージを楽しんでください。

 

④ SEX(エッチ) 愛情をいっぱい受ける気持ち良さの体感

 

1番悩まれている方が多く、依頼者の8割の方が望まれるのがSEXです。しかし、エッチについては、万が一のリスクもありますので、下記2つを実施することを前提に行います。

➀必ず避妊します(コンドームなしは不可)
②コンドームをしていてもanisanはいきません(コンドーム内でも射精しません)

痛みを特に意識しながらしていきます。痛くてエッチが楽しめない、エッチの気持ち良さが分からない方は、実際に体感してその悩みを解消していただければと思います。

※エッチの有無について
あくまで依頼者様からの希望がある場合のみです。必ずしなければならないということは絶対にありません。個人の趣味でやっていますので、あくまで依頼者の方からのご要望・お互いの同意のある範囲のことしか行いません。また事前にNGといっていなくても、当日やっぱりNGということはあると思います。エッチがOkの方も直前に必ず確認します。なお、エッチいただける方を中心にホテル代をanisanも負担しています。

SEX

SEXについては、基本的なこととして痛くない。まずはここを体感いただきます。挿入の仕方による工夫も当然あります。痛みはないか確認し,痛い場合もどこが痛いのかを確認しながら、痛みの感じ方によっては一度挿入を辞め、もう一度ゆっくり愛撫していきます。痛みを感じなくなったら、性感マッサージ以上にanisanから求めて行きます。いっぱい求められることで女性としての自信を少しでも感じていただけたらと思います。

エッチは、正常位~変則座位~座位~騎乗位~バック~寝バック~即位~立ちバック等

依頼者様の体力、感じ方にあわせて、様々な体位を試していきます。あたり方による違い等楽しんでください。処女の子であれば、まずは痛くない、気持ち良さを体感することを目的に、中イキ希望の方には、先ほどの複合的な性感同様、力の溜め方、抜き方等を意識いただく等、ご依頼内容に合わせて変化させていきます。ただ、いくことよりも、求められる愛情いっぱいのエッチ、気持ちを込めて抱かれることの良さを体感いただければと思います。一通りの体位を巡って終了となります。

 

 

⑤ アフター振り返りetc 目的が達成できたかの振り返り

 

お疲れ様でした。気持ち良かったですか?少し休みがてら話をしましょう。時間も見ながらですがピロートークの時間です。

振り返り

anisanが性感マッサージをするにあたって重視しているのは、依頼者さんが
➀プライベートで他の男性とエッチするのが楽しみになること
②プライベートで他の男性とエッチした時に気持ち良さを感じれるようになること


そのために、一緒に振り返って実際にどうだったか、ここまでしたうえでの疑問点がないか等お話ください。
自分が何に興奮したのか、何が気持ち良かったのか、何が興奮を妨げたか等、一緒に依頼者さん自身を振り返りましょう
知識を実際に体感することによって、脳が覚えることによって次プライベートでエッチされるときに活かしていただけると嬉しいです。

男性を気持ち良くさせる講習 

男性(anisan)に触れるのがNGの方にすることはありません。
振り帰りの時に1番質問を受けるのは、『anisanは気持ち良かったの?』です。
エッチというのは2人で楽しむものです。男性が気持ちいいのかが気になるという不安が圧倒的に多いです。
おちんちんの構造、射精のさせ方のこつ、フェラの仕方、等を実践形式でお伝えします。
もちろん言うまでもなくanisan自身が気持ち良くなりたいのもあります。否定はしません。
また、エッチ中どう男性に振る舞えばいいのか等の疑問にもできる限りヒイロの体験、今まで受けてくださった依頼者さんから学んだ体験を伝えて、これからの依頼者様のエッチライフを少しでも明るいものにします。

シャワー

終わった後は、一緒にお風呂に入って体を洗ってオイルを落とします。男性に体を洗われる良さを味わってください。恥ずかしかったら1人でシャワーでも大丈夫です。終わったらすぐシャワーでという感じよりは、アフタートークで色々話することが多いですが、そこは時間も見ながらしていきます。

ありがとうございました。

施術を受けて楽しんでいただけたら、リラックスしていただけたら、そして何より受ける前より少しでもエッチの良さを実感したしてくださったら嬉しいです。 最後にお互いにありがとうございました。と言っていただけるように頑張ります。 予約に抵抗もあると思いますし、要望を伝えるのに恥ずかしさもあると思いますが、せっかく申し込んでいただけるのであれば、 性的な気持ち良さを味わっていただくのはもちろんのこと、心も癒やされていただけるように施術していきます。 体も心も満足して、楽しかったと思っていただけたら嬉しいですし、性に対する悩みがある方は少しでも心の負担が軽くなって、 エッチなことを前向きに楽しんでもらえるようになればと思って施術していきます。 いっぱい気持ち良くなって、たくさん癒やされて、少しでも悩みを解消してください。

感想を聞かせてください。

帰宅です。駅までは一緒に帰りますが、誰かに見られたくない等あればホテルの下で解散です。解散しましたら、連絡をとりあっていたメールアドレスの方に、アンケートを送信しますので、 ぜひ感想を聞かせてください。みなさんからの感想は僕自身も嬉しいですし、何より何が良かったか、何が悪かったか思い出すのはとても大事です。それが次回依頼者さんが、プライベートでエッチする時に生きてきます。それではゆっくり余韻にひたってください。ご依頼いただいて 本当にありがとうございました。

 

受けていただいた方の体験談・感想はこちらから 体験談・感想
それでは、ご依頼をお待ちしております。 ご依頼・予約

 

●ご依頼はこちらから

ご依頼  

 

●お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

●twitterにも画像を掲載しています。ぜひフォローください

アカウント @anisanseikan