大阪(梅田、難波、天王寺)や神戸で20歳~50歳の女性向けに無料で、リンパドレナージュの手技をベースとしたエステで体験できるようなリラックス目的の施術(リンパマッサージ)と、有名性感マッサージ師に師事して教わった手技で全身の性感帯を刺激したり、性感帯の感度を高める性感マッサージをしているanisanのホームページです。

施術内容

  • HOME »
  • 施術内容

ヒアリング

ホテルに入ったら、まず施術の流れの説明をしヒアリングを行います。
事前にメールでお聞きしているご要望やNG事項の確認をします。
すごく緊張しておられると思うので、まずはたくさんお話しながら緊張をほぐしていきます。
安心できるまで会話していきますので、心配しないでくださいね。
少し打ち解けてきたら、どんどん気持ちを高めてもらいます。
キスが好き、Mっ気がある、恋人のようにして欲しい、etc 恥ずかしいながらも伝えてくれた気持ちを満たしていきながら、
早くマッサージして欲しいという気持ちになっていってもらいますね。

シャワー

説明が終わればまずシャワーを浴びていただきます。時間があるようでしたらお風呂をためて入っていただいてもいいですよ。
体を温めた方がリンパの流れが良くなるんです。施術の効果もでますので、まず温めてください。
希望があればご一緒しますよ。ちなみにanisanはその間に準備をします。
お風呂からでられるときは裸にバスタオル1枚でお願いします。

足の裏から施術していきます。施術全てそうですが、オイルを塗るところからスタートします。オイルはまず手のひらにのせて、少し摩擦で暖めてから塗っていきます。オイルいきなりつけると冷やっとしてしまいますものね。足の裏が終わると、足全体にオイルを塗り、足を施術していきます。

膝裏のリンパ節を優しくほぐし、内ももへと上がっていきます。足はリンパを鼠径部(足の付け根)のリンパ節に流れていくように施術します。そうやって片足ずつ施術すると、次はお尻・腰のマッサージに移っていきます。
なお、anisanの施術は表層リンパを流す施術です。基本手の平全体を使って、ゆっくりと優しく撫手を滑らせていきます。手に平全体が肌につく感じでマッサージしていきます。だから痛くなく気持ち良い、リラックスできる施術です。もし痛ければすぐに言ってくださいね。

お尻・腰

お尻は下から、お尻の形が良くなるように下から施術していきます。お尻を施術した手は腰まであがり、子宮を温めるような感じで腰を手のひらで円を描くように施術します。腰を施術した手はお尻の横をとおり下まで下がり、またお尻を盛り上げるような感じで施術していきます。お尻・腰に限らず施術する部位が変わるときは、次は腰にいきますね。と宣言してから施術しています。

施術中に寝てしまわれる方も結構います。気持ち良かったら気にせず寝てくださいね。集中したいので静かにして欲しいとか、何も言わずに自然な感じでして欲しいとかの要望も気にせず言ってくださいね。

背中・腕

お尻の施術が終われば次は背中です。背中の施術は背骨の横を腰から肩まで上がっていきます。評判なんです。肩まで上がった手は、肩甲骨の周りをなぞり、肩甲骨周辺も施術します。この肩甲骨の周りって結構こっているのです。肩甲骨の次は、背中をほぐしながら腰まで降りてきてまた同じことを繰り返します。
一定施術をしたら、ウエストを深層リンパを意識し、くびれ作りの施術をいれながら、背中全体のリンパを腋窩リンパ節へ流していきます。腋窩リンパ節はわきの周りにあるリンパ節です。背中が終われば腕の施術に移ります。腕の施術は二の腕部分を少し施術し、全体を指先に流していく感じで施術します。両腕とも施術が終われば、背面の施術の修了です。

背面終了~前面へ

腕までいって背面の終了です。いったんお手洗いなどお伺いします。トイレとか気にせずに行ってください。前面は性感の部分が増えてきます。
それでは仰向けになっていただきます。

脚~鼠径部

また脚から施術していきます。足の指の間や甲も施術し、すね周辺から太ももの方へ上がっていきます。太ももの施術まで進みましたら、少し脚を曲げて鼠径部(足のつけね)が見えるようにしていただきます。太ももの裏面、横面を鼠径部に向かって施術していきます。鼠径部を圧迫したり、ほぐしていきます。画像のとおりぎりぎりの部分を施術します。気持ち良さとじれったさを楽しんでください。鼠径部は鼠径部リンパ節と言い、リンパの流れを良くするためにはほぐさないといけない場所になります。

お腹~胸

鼠径部がほぐれたら、次はお腹にいきます。お腹は手のひらでゆっくり時計回りに施術します。お腹の施術のなかで、希望があればくびれをつくる施術も少しいれながら胸の方の施術にうつります。

胸の近くには、リンパ節があります。胸とわきの周辺にはリンパが多く通っており、刺激するように胸の周りを施術していきます。乳腺と言われる箇所やバストの下、胸の間、胸周辺を施術し、バストアップの施術も意識していきます。いれていきます。胸の施術をしながら、フェザータッチを増やしていき、本格的な性感へと移っていきます

性感

触れるか、触れないかの感じで施術していきます。リラックス目的の施術(リンパマッサージ)の中でも、微妙な部分に触れるか触れないかのような施術をいれていますが、本格的な性感に移っていきます。もう一度、つま先から触れるか、触れないかの感じで施術していき、内もも、鼠径部周辺へのと移っていきます。性感マッサージでは、乳首を直接触ったり、クリトリスへの刺激します。ただ激しく愛撫するのではなく、ゆっくり優しく丁寧に気分を気持ち良さを高めていき、いくことを、いけることを目的に施術していきます。気持ち良さを存分に味わってください。
たくさんたくさん触れた後には、口を使って気持ち良くなってもらいます。
その後には指をいれていき、めいいっぱい気持ち良くなっていただきます。

 

性感マッサージ以外にも、ご依頼者様からご要望があれば可能な限りご対応しています(痛い、汚い系のことは除く)
ご要望やご希望は予約のやりとりしますし、当日にお伝えいただいても大丈夫です。また、性感の中では、依頼者様が悩まれていることも解決していきます。エッチの気持ち良さが分からない、中イキしてみたい、性感帯を見つけたい、男性の喜ばせ方を知りたい、etc。要望はメールのやりとりの中で色々お聞きします。抵抗がある中、せっかく申し込んでいただいた気持ちを大切に、要望や少しでも満たしてもらいたいですし、性の悩みは少しでも解決して心の負担が軽くなることを心がけています。性的な気持ち良さだけでなく、心も癒やされる性感を満喫してください。

※よくいただくご要望・質問として、エッチがあります。 エッチについて、必ずしなければならないということは絶対にありません。個人の趣味でやっていますので、あくまで依頼者の方からのご要望・お互いの同意のある範囲のことしか行いません。また事前にNGといっていなくても、当日やっぱりNGということはあると思います。確認しながらすすめていきます。嫌なことな嫌といいやすい雰囲気は作っていきますし、逆に当日、これはお願いしたいとかありましたら遠慮なくお伝えください。

 

シャワー・アフタートーク

終わった後は、一緒にお風呂に入って体を洗ってオイルを落とします。男性に体を洗われる良さを味わってください。恥ずかしかったら1人でシャワーでも大丈夫です。終わったらすぐシャワーでという感じよりは、アフタートークで色々話することが多いですが、そこは時間も見ながらしていきます。

ありがとうございました。

施術を受けて楽しんでいただけたら、リラックスしていただけたら嬉しいです。
最後にお互いにありがとうございました。と言っていただけるように頑張ります。

予約に抵抗もあると思いますし、要望を伝えるのに恥ずかしさもあると思いますが、せっかく申し込んでいただけるのであれば、
性的な気持ち良さを味わっていただくのはもちろんのこと、心も癒やされていただけるように施術していきます。
体も心も満足して、楽しかったと思っていただけたら嬉しいですし、性に対する悩みがある方は少しでも心の負担が軽くなって、
エッチなことを前向きに楽しんでもらえるようになればと思って施術していきます。

いっぱい気持ち良くなって、たくさん癒やされてください。

感想を聞かせてください。

戻られましたら、連絡をとりあっていたメールアドレスの方に、アンケートを送信しますので、
ぜひ感想を聞かせてください。みなさんからの感想は僕自身も嬉しいです。
本当にありがとうございました。

受けていただいた方の体験談・感想はこちらから

体験談・感想

それでは、ご依頼をお待ちしております。

ご依頼・予約

PAGETOP