大阪(梅田、難波、天王寺)や神戸で20歳~50歳の女性向けに無料で、リンパドレナージュの手技をベースとしたエステで体験できるようなリラックス目的の施術(リンパマッサージ)と、有名性感マッサージ師に師事して教わった手技で全身の性感帯を刺激したり、性感帯の感度を高める性感マッサージをしているanisanのホームページです。

システム(対象、場所、料金等)

  • HOME »
  • システム(対象、場所、料金等)

システム  

●施術の対象

20歳~50歳の心身ともに健康な女性の方で予約条件を満たされている方

anisanの施術の対象者は女性になります。既婚者の方、お子様がおられる方いらっしゃいます。
寝取られ趣味の旦那さん、彼氏さんで奥様、彼女さんの施術を求められる方にも応じています。
予約条件については、ご予約のページに記載しています。

※平成31年1月~ 当面の間、新規でのご依頼の対象を20歳~40歳の女性の方とさせていただいています。
(ありがたいことにご依頼を多くいただけたおり、ご依頼いただけてまだお会いできていない方も多いからです、急な変更になりますので、 40歳~50歳までの方で、施術を受けてみたい場合は、問い合わせフォームよりご相談ください。  )

 

●料金

施術料金は無料です。交通費もいただいておりません。

大変申し訳ありませんが、ホテル代のみ負担いただいています。
ただし、負担もあると思いますし、自分自身も楽しませていただいているのもありますので、 NGの内容・ご年齢等に応じて、全額~半額、ホテル代をご負担させていただいています。 詳しくは依頼のやりとりをするメールにも記載しています。  

 

●場所

大阪(十三、桜ノ宮、難波、京橋(18時までに施術開始の場合)になります。

施術場所は、大阪(十三、桜ノ宮、難波、京橋(18時までに施術開始の場合))のラブホテルになります。
駅で待ち合わてホテルに向かう形です。その他のエリアでの施術をご希望される方は、ご相談ください。
※自宅での施術はお受けできませんのでご了承ください。  

 

●時間・日程

基本的に平日の夜になります。平日日中、土日も可能なかぎり対応します。

anisanは日中働いているため、基本は平日18時30分~になります。
ただ、お子様がいらっしゃる、新婚などで、平日の夜にでることができない方も多いと思います。 学生の方で夜にバイトがあるという子も多いと思います。そのため、平日の日中も可能なかぎり対応します。 また土日も可能であれば対応します。

施術はだいたい3時間です。 説明・会話する時間を含めてだいたい3時間です。
そのため駅でお会いして駅で解散するまでで3時間半程度を想定ください。

日程は原則1週間以内でご希望ください。 あまり日程が空くと、女性は体の周期もあり気分が変わること、anisanの仕事の見通しで施術可能か変わるためです。
なお、1週間以内では合わせにくい方も多くいらっしゃいますので、 NGの内容等によって最大2週間(生理の周期、旅行等で大阪に来られる日が限られている場合は応相談)以内でご希望いただいています。  

 

●ご予約からお会いするまで

メールでご要望、NG事項、日程、場所などを事前に確認いたします。

イメージ的には、anisanと依頼者様の合意に基づくデートです。
メールのやりとりをする中で、やっぱり辞めとこうと思うのも問題ありません。 気になる点は、お気軽にご依頼、お問い合わせください。

  1. 予約と問い合わせよりご依頼ください。
  2. 依頼時に記載していただいたメールアドレスに対して、anisanよりメールいたします。 (基本的に24時間以内に返信いたします。返信がなければ問い合わせフォームよりお問い合わせください。) (※最近メールアドレスの間違いが多いですので、お間違い内容にメールアドレスをご入力ください。)
  3. メールの内容をご確認いただき、ご要望、NG事項の確認、日程のご希望を入力いただきます。
  4. ご希望の日程で施術可能かどうか、メールいたします。
  5. 日程が合えば、その日程で問題ないかご返信いただき、問題がなければ予約成立です。 (仕事等の都合により日程が合わない場合が増えています。日程確認まで進んでいただいた方については、 やりとりをするメールアドレスに、当日空いていますか? 等問い合わせいただいたらお答えいたします。 また、極力施術可能日をお知らせするようにいたします。)
  6. 日程が合えば、ご予約日の前日に確認メールを送信いたします。 (ご予約日まで日程が空いている場合は、1週間前など、途中にも確認メールをいたします。) その時点でキャンセル等あれば、ご連絡ください
  7. お会いする当日にその日の服装の確認メールをいたします。 anisanの当日の服装をメールしますので、依頼者様の当日の服装を教えてください。
  8. 待ち合わせ場所に着かれましたら、到着した旨をやりとりするメールアドレスにください。
  9. anisanとお会いしてやっぱり嫌だなと思われたらキャンセルしていただいて問題ありません。 問題がなければ一緒にホテルに向かいます。

キャンセルは自由です。
不安になった、風邪を引いた、生理になったなどありましたらメールでお知らせください。
キャンセルされた方が、再度お願いしたいとメールをくださるにも大歓迎です。(実際多くの方がやっぱりお願いしますと言われます。)
ただ、確認メールにご返信いただけない場合(無断キャンセル)は今後施術をお受けいたしかねますのでご了承ください。  

 

●ご依頼はこちらから

ご依頼  

●お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

PAGETOP