システムは下記になります。
なお、anisanは個人の趣味で性感マッサージをしており、ご依頼者様との個人間の同意に基づき施術をしています。
ご相談やご要望に応じて柔軟には対応いたします。

10月1日をもって新規のご依頼を停止します。
そのためホテル代の負担額が減少する方の範囲を広げているのと、負担額も減少させています。
ご興味ある方、ぜひこの機会にお受けください。

●施術の対象

20歳~45歳の心身ともに健康な女性の方で予約条件を満たされている方

 

●料金(ホテル代)

個人の趣味で行っていますので施術料金は無料です。交通費等経費もいただいておりません。
大変申し訳ありませんが、ホテル代のみ負担いただいています。


●ホテル代の負担上限額について

ホテル代も負担になりますので、年齢予約条件等によりホテル代の負担上限を設けさせていただいています。

ホテル代負担上限額

対象者NGなしの方エッチも込みでご依頼いただいた方※1備考
学生の方
第1子が未就学児の方
無料1500円
下記に該当する方※21500円2500円
それ以外の方2500円3500円

※年末年始・GW・お盆などの特別期間、土日休日はホテル代の負担1000円増

※1 エッチがNGでも他がNGでない方は同様に負担額を少なくします。
※2 ・anisanのフォロワー・申込み月に誕生日がある方
   ・結婚している・小学生以下のお子さんがいる・20代の方
   ・処女 ・レズ・バイセクシャル  
   ・子どもと関わる仕事をしている ・医療従事者・公務員 ・自営業
   ・国籍が日本以外 ・新型コロナウィルスのワクチン接種をされた方(2回目が終わられた方)

毎月、ホテル代の負担上限額が少なくなる方を変更しています。
依頼の受け付けは最後なので、ホテル代の負担が減る方の範囲を増やしています。
例えば、新型コロナウィルス感染症で仕事が大変だと思います。
・子どもと関わる仕事をしている ・医療従事者の方・公務員 ・自営業の方
また、新型コロナウィルスのワクチン接種をされた方(2回目が終わられた方)

場所

大阪(十三、桜ノ宮、難波)になります。

施術場所は、大阪(十三、桜ノ宮、難波)のラブホテルになります。
駅で待ち合わてホテルに向かう形です。 身バレが怖い(知り合いに会うのが怖い)ということで、
駅から徒歩3〜5分ぐらいの場所で待ち合わせすることも可能です。遠慮なくお伝えください。

出張や旅行で宿泊先のホテルでの施術が希望の場合は、上記の場所以外に、新大阪~難波の間のホテルであれば対応いたします。
※自宅での施術はお受けできませんのでご了承ください。  

 

●予約期間・時間帯

下記に関わらず10月にかぎり、1ヶ月以内の予約が可能です

anisanは日中働いているため、基本は平日の夜18時40分~になります。
ホテルでの施術時間は説明時間合わせて約3時間になります。待ち合わせかたの異動時間含めて3時間半をご予定ください。

 
●予約期間と予約可能曜日について
1週間以内では、ご都合の合わない方もいらっしゃること、平日の夜では対応できない方もいらっしゃいますので、
下記のとおり、平日日中、土日もお受けします。

予約期間

予約条件予約期間平日日中土日平日夜
NGなしの方15日以内
エッチも含めてご依頼
いただいた方もしくは
エッチ以外がNGでない方
10日以内×
それ以外の方5日以内×
×
 
 
なお、平日の日中はキャンセルされた場合の影響が大きいため、申し訳ございませんがキャンセル率の低いNGがない方でかつ、
同棲されている・新婚・小学生以下のお子さんがいる等、日中しかでられない方のみの対応とさせていただきます
 
 
 

●キャンセルについて

キャンセルは自由です。

女性が性感マッサージを申し込むのは勇気がいるものです。だから怖くなってのキャンセルも何の問題もありません。
もちろんキャンセル代をいただくこともありませんし、事前にご連絡をいただいたは場合は再調整もいたします。

 
 

●ご依頼はこちらから(10月1日までです)

ご依頼  

●お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

●twitterにも画像を掲載しています。ぜひフォローください

anisanのtwitter
(フォロワーさんには、予約条件などメリットがあるようにしています。)

アカウント @anisanseikan