大阪(難波、十三、桜宮)で20歳~40代の女性向けに無料で、リンパドレナージュの手技をベースとしたエステで体験できるようなリラックス目的の施術(リンパマッサージ)と、有名性感マッサージ師に師事して教わった手技や脳イキの理論に基づき全身の性感帯を刺激したり、性感帯の感度を高める性感マッサージをしているanisanのホームページです。

システム(対象、場所、ホテル代等)9月14日更新

  • HOME »
  • システム(対象、場所、ホテル代等)9月14日更新

システム  

下記になります。なお、anisanは個人の趣味で性感マッサージをしており、ご依頼者様との個人間の同意に基づき施術をしています。ご相談やご要望に応じて柔軟には対応いたします。

●施術の対象

20歳~45歳の心身ともに健康な女性の方で予約条件を満たされている方

anisanの施術の対象者は女性になります。
寝取られ趣味の旦那さん、彼氏さんで奥様、彼女さんの施術を求められる方にも応じています。

なお、40代の方に関しては、キャンセル率が高いため申し訳ありませんがNGなしの方のみとさせていただきます。
また、寝取られ趣味の方のご依頼は50歳までの女性を対象とさせていただいています。
予約条件については、ご予約のページに記載しています。

 

●料金(ホテル代)2020年9月14日より

個人の趣味で行っていますので施術料金は無料です。交通費等経費もいただいておりません。

大変申し訳ありませんが、ホテル代のみ負担いただいています。

ただし、自分自身も楽しませていただいていることもありますので、エッチも含めてご依頼いただく場合は、ホテル代の半額をanisanの方でも負担いたします。

①新規の方

ホテル代のご依頼者様負担額

年齢/条件Hあり
Hなし
(性感マッサージ
のみ希望の方)
20代の方
ホテル代半額ホテル代全額
30代の方ホテル代半額ホテル代全額
40代(45歳までの方)ホテル代半額ご依頼は受けていません

・NGなしの方は、さらに1000円負担を少なくします
・20代の学生の方、新卒で社会人の方はさらに1000円負担を少なくします
・新婚の方(結婚1年目の方)、未就学児がいらっしゃる方はさらに1000円負担を少なくします。

例 NGなしの大学生の方でホテル代が5000円の場合
5000÷2ー1000ー1000=500円 500円のみ負担ください

例 HありでNGもある新婚の方でホテル代が5000円の場合
5000÷2ー1000=1500円 1500円のみ負担ください

参考 ホテル代・・・平日5000円前後 休日6000円前後

②リピーターの方

申し訳ございませんが、ホテル代は全額負担ください。

また、下記の方は新規の方と同様に取り扱いいたします。
・以前の申込みから1年以上経った方
・友だち・家族などをanisanに紹介いただいた方
・学生のときに受けられて卒業の年の1月~3月か、新社会人になって1年以内に再度受けられる方
・anisanに処女喪失を依頼され2回目の依頼の方

③カップル・ご夫婦での依頼の方

申し訳ございませんが、ホテル代は全額負担ください。

女性2人で一緒にお申し込みの方

anisanが全額ホテル代を負担します。

 

●場所

大阪(十三、桜ノ宮、難波)になります。

施術場所は、大阪(十三、桜ノ宮、難波)のラブホテルになります。
駅で待ち合わてホテルに向かう形です。 身バレが怖い(知り合いに会うのが怖い)ということで、駅から徒歩3〜5分ぐらいの場所で待ち合わせすることも可能です。遠慮なくお伝えください。

出張や旅行で宿泊先のホテルでの施術が希望の場合は、上記の場所以外に、新大阪~難波の間のホテルであれば対応いたします。
※自宅での施術はお受けできませんのでご了承ください。  

 

●予約期間・時間帯

基本的は1週間以内の申込みになります。

anisanは日中働いているため、基本は平日の夜18時45分~になります。
ホテルでの施術時間は説明時間合わせて約3時間になります。

1週間以内では、ご都合の合わない方もいらっしゃること、平日の夜では対応できない方もいらっしゃいますので、

エッチも含めてご要望いただける方で、下記にどれか1つでも該当する方は、2週間以内の平日の夜、土日でお申し込みください。

 
①NGがない(撮影、汚いこと、痛いことは除く)②エッチするのがすごい好き③キスするのやいちゃいちゃするのが好き④男性側を喜ばすのが好き⑤小学校以下のお子さんがいる⑥新婚(結婚して1年以内)⑦すごく好きな彼氏や旦那さんがいる⑧処女の方⑨レズの方⑩anisanのtwitterのフォロワーの方⑪子どもと関わる仕事をしている⑫スーツ着用で来られる
 
なお、平日の日中はキャンセルされた場合の影響が大きいため、申し訳ございませんがキャンセル率の低いNGがない方でかつ、同棲されている・新婚・小学生のお子さんがいる 方のみの対応とさせていただきます。ご了承ください。

 

●キャンセルについて

キャンセルは自由です。

女性が性感マッサージを申し込むのは勇気がいるものです。だから怖くなってのキャンセルも何の問題もありません。
もちろんキャンセル代をいただくこともありませんし、事前にご連絡をいただいたは場合は再調整もいたします。

 
 

●ご依頼はこちらから

ご依頼  

●お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

PAGETOP