大阪(梅田、難波、天王寺)や神戸で20歳~50歳の女性向けに無料で、リンパドレナージュの手技をベースとしたエステで体験できるようなリラックス目的の施術(リンパマッサージ)と、有名性感マッサージ師に師事して教わった手技で全身の性感帯を刺激したり、性感帯の感度を高める性感マッサージをしているanisanのホームページです。

ご予約からお会いするまでについて

ご依頼

ホームページをご覧いただき、興味をもっていただきましたら、ご予約とお問い合わせよりご依頼ください。なお、依頼に関していくつか条件がありますので、条件を確認のうえご依頼ください。なお、ご依頼をいただいても正式決定ではありません。

詳細に関するメールのやりとり

依頼フォームに記載いただいた、メールアドレスに、anisanよりメールを送信します。
そのメールのやりとりの中で、ご要望、NG事項、施術希望場所、希望日時等を確認していきます。
最初の依頼フォームの中で気になる点を記載いただいていましたら、できるだけ回答するようにします。

ご要望内容が多岐にわたること、性感マッサージ以外のご要望等
申し込みに対してご希望や問い合わせも多いことより、
詳細は別途やりとりしていく形に変更させていただきました。

日時の決定

メールのやりとりの中で、希望日で施術できるかをanisanがメールで回答します。
anisanの○月○日○○時~○○駅待ち合わせでどうですかというメールに、問題がなければ了解しましたと返信ください。
了解メールのあと、再度anisanから正式予約完了ですとメールしますので、正式予約完了となるまでは正式決定ではないことをご理解ください。なお、

施術前日まで

施術前日までに確認メールをします。予約を忘れていないかどうかの確認です。
確認メールをanisanから送信しますので、必ず返信をお願いいたします。

施術当日

施術当日もお会いする1時間前までにメールをします。
待ち合わせの目印にしますので当日の服装、雰囲気を教えてください。anisanも当日の服装、雰囲気をお伝えします。

待ち合わせ

駅で待ち合わせです。無事お会いできましたら、anisanが施術しますがいいですかとお聞きしますので、嫌な場合はその場で断ってください。
なお、連絡なく20分以上遅れてこられた場合は、辞めたくなったのだと判断させていただきます。

ホテルへ

待ち合わせして、anisanで問題がなければホテルへ向かいます。ホテルに入ってから施術の流れはこちらになります。
ぜひ楽しんだり、癒やされたりしてください。

体調不良や子どもの発熱、生理等になった場合について

体調が悪くなった、子どもの発熱、生理になった等、予定していてもやむを得ない事情で辞めざるえなくなる場合があります。
その際は気にせず、ご連絡ください。
その際は予約に関してやりとりするメールアドレスに直接メールください。できるだけ前日までにお願いいたします。
なお、大変申し訳ございませんが、anisanの事情で再調整のお願いをさせていただくことがあります。最優先で調整させていただきますのでご理解いただければと思います。

申し込みしたものの不安になって、辞めたくなった場合について

申し込みしたものの、やっぱり怖くなった、不安になった等で辞めたくなることもあると思います。
気にせずご連絡ください。

実際5,6人に1人は、やっぱり辞めたくなったとご連絡いただきます。

また、辞めようかと思っても、やっぱりお願いしたくなったら、それもメールをいただければ結構です。
辞めたくなったと言われる方のうち、2人に1人はやっぱりお願いしますとメールをくださります。

不安と興味のバランスが日によって変わることはよくあることです。気にせずメールでご連絡ください。

ご連絡がつかない場合

待ち合わせにこられない、メールの返信が24時間以内にいただけないなどがあれば、お辞めになられたと判断させていただきます。
無断でそのようなことがあった場合は、今後施術の依頼を受けることができませんのでご了承ください。

ご依頼について

ご依頼はこちらよりお願いいたします。

PAGETOP