SEXに痛みを感じたり、エッチに気持ち良さを感じない理由(不感症だと悩んでいませんか?)

依頼の理由で多いものに
・SEXに痛みを感じる
・エッチが気持ち良いと思えない
という理由があります。

そもそもですが、SEXは気持ち良いものではく痛いものです。
普通に考えて、身体(膣)に異物(おちんちん)が入るわけです。
SEX自体が気持ち良いのであれば、レイプも気持ち良くなってしまいます。

では、なぜそれが気持ち良いと感じられるかという話です。

それは女性自身が興奮しているからです。
女性と男性の違いは、女性は興奮しないと気持ち良くなりません。

例として痴漢にクリトリスと触られたとき、
ほとんどの人が気持ち良さより不快がきます。
彼氏に触られたり、自分で触ると気持ち良いのに、痴漢に触られると気持ち良くないのはなぜか
それは興奮しているかどうかが違うからです。

触られる→→→→→脳
ここの→→→→→の部分をになっているのが興奮です。
興奮とは何かというと性的欲求です。触られたい、触りたい・・・
そう言った欲求です。

食べ物でいうと、お腹すいた時に食べる、食べたいと思って食べるものと、
お腹はすいていないけどとりあえず口にするもの
同じ物を食べたとしてもおいしさは変わります。

エッチも同じです。

SEXに一度痛みと感じたり、怖さを感じてしまうと、
挿入する段階で興奮がさめて冷静になってしまいます。
冷静になってしまうと、気持ち良さを感じなくなったり、痛みを感じます。
どうして気持ち良くないんだろう、どうして痛いのだろうと考えると、
余計に冷静になります。

もし

・SEXに痛みを感じる
・エッチが気持ち良いと思えない

今一度その挿入に興奮できていたかどうかを考えてみてください。

そして、性感マッサージは興奮を高めるマッサージです。
ここで書いているような気持ち良さを感じる仕組みを説明し、
実際に体感していただきます。興奮の必要性を実感していただきます。
性でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度受けてみませんか?

最後に、同じく今まで自分が不感症じゃないかと悩み、
男性とエッチするときも、いくふりしたり気をつかっていたleiさんの感想を載せておきます。
すごく気持ち良さを感じることができて本当に喜んでくださいました。
ぜひ参考にしてみてください。

SEXの気持ち良さを知りエッチに前向きになれた40代前半leiさんの感想

 

 

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ