性感マッサージイメージ画像(指入れはゆっくりじっくりしていきます)

指マンで痛かった思いしたことありませんか?

性感マッサージの流れは、

手のひらと使った刺激、指先での刺激を全身にした後、
anisanの場合は依頼者さんの興奮の様子、経験を考慮しながら、
指を入れるか、クンニでせめるかをしていきます。

 

指入れのポイントは
・ゆっくり
です。

よくAVや動画で激しく指マンしているものが散見されますが、正直痛いだけです。
激しくうごかせばいいと思っているのは本当によくない。女の子を傷つけるだけです。
そして痛みは興奮を奪う天敵です。興奮が冷めると、より痛くなり、より気持ち良さが感じられません。
興奮していれば、ゆっくりの刺激でも十分に気持ち良さを味わえます。

依頼者さんには中の刺激に慣れていない方もたくさんいます。
Gスポットはじめ、ポルチオなど色々触っていきます。
気持ち良さは人ぞれぞれです。自分の中のポイントを一緒に探していきます。

触り方はゆっくり、押す感じで、一定のリズムになります。
中には、激しく指マンされるのが好きな方もいますが、優しい刺激の気持ち良さを体感してください。
また、後半は指で中を刺激しながら、乳首もせめていきます。
複数の刺激は混乱と興奮をよびます。ゆっくり大事な部分をせめられて気持ち良くなってください。

もちろん、中が苦手な人には、本当にゆっくり少しだけ触るなど十分な配慮しながらふれていきます。
ゆっくりしますが、もし痛みがあれば気にせず言ってください。
もちろん言わなくても依頼者さんの様子をみながら触っていきますので、
痛そうにされているのに継続して中を触り続けることはありませんのでご安心ください

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ