飲みながらゆっくり性感マッサージを楽しんでみませんか

依頼者の中には、お酒が好きな方も結構おられます
緊張しているので、一杯飲んでからでいいですか?と飲まれる方もいます。
anisanも飲むのは好きですので、その時は一緒に飲みます。
依頼をいただいている方に感想をいただくと、
anisanと飲みに行きたいとおっしゃっていただく方も以外と多いです。

そこでリピーター様向けに1つ企画を考えてみました。
ホテルで飲みながらゆっくり一緒に楽しみませんか?

仕方ないのですが、最近つらいのは飲みにいけないこと。
お店でアルコールがでない以上、家で飲むしかない状況です。
でもホテルなら飲めたりします。

場所は、

ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店 | ホテルバリアンリゾート リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル (balian.jp)

ここのホテルは、こんなことされているのです。

【無料】BAR&LUNCHコーナーのご案内 | バリアン・プティバリからのお知らせ (balian.jp)


デイユースでゆっくり、飲みながら性感マッサージを楽しみませんか?

メリット
・ゆっくりすごせる
・1回目は緊張していたけど、2回目緊張が前より少ない状態で楽しめる
・少し飲んで性感マッサージをして、
少し酔って性感マッサージをするなど、違う状態でエッチなことを2回楽しめる
・通常の依頼よりプライベート感(親密感)がある

・まぁこの時期なので、誰かとアルコールを飲むことができる。のが1番ですかね

デメリット
・ラブホテルを使うよりホテル代が高くなる

緊急事態宣言でどこもいくことができない。
ストレスもたまっている
そんな時にゆっくりすごしてみませんか?

ちなみにホテルに入る時点で検温があるため、熱があれば入れません。
当たり前ですが、感染対策もされています。
感染症対策のご案内 | バリアン・プティバリからのお知らせ (balian.jp)

anisanもきちんと感染症対策をすることを前提に
(検温、マスクをする等)
楽しんではいいのでは派です。
ホテル自体は自粛の対象外です。
ルールの範囲内で、一緒に楽しみませんか?

なお、この企画はリピーター様専用です。
もう一度anisanのマッサージを受けてみませんか?

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせ