性感マッサージとSEXについて(性感マッサージにおけるエッチは依頼者さんが希望した場合のみです)

性感マッサージにおけるSEXの有無について

性感マッサージを申し込むとエッチがついてくると思いますか?
 
答えはNOです。
そもそも性感マッサージとエッチは別ものです。

性感マッサージを申し込んだからエッチがあるのではありません。
でも、性感マッサージにはエッチがあると思っている人が多いです。

なぜか?おそらく、性感マッサージ師の9割5分が始めた動機がヤリ目だからです。ここは前回も前々回のコラムにも書いています。

anisanは、このサイトを作って、弁護士さんに依頼し、法的に問題ないかを相談しています。
まず、anisanがやっていることは違法ではないです。

そのうえで助言いただいた内容として、個人の趣味で個人間の同意に基づいてする以上、同意のないことはできないということです。
ですので、anisanの依頼フォームにはエッチについての同意の有無の欄があります。
そしてそこで同意しないと記載された方に、こちらからエッチをすることは絶対にありません。なぜなら弁護士さんから同意のないことはできないと言われているからです。

ここまで読んでいただいた感の良い方は気付かれたか分かりませんが、個人の趣味でやっている人がお互いの同意に基づかないとできないとすれば、ホームページには、エッチの有無が書いてないとお互いにエッチが有るか無いか分からない状態で性感マッサージに突入するということです。めちゃくちゃ怖くないですか?それって。

ホームページにエッチの有無が書いていないのも怖いのに、twitterとかで何も書いていなくて詳細はDMでみたいなものはもっと怖いです。個人的には。

色々話を聞く限りでは、雰囲気をみてエッチまで申し込まれます相手から。でも、裸で、性感受けた後の状態でそれを聞かれると断りにくくないですか?断っても気まずくなりませんか?気まずくなるとせっかくの気持ち良さも消えてしまいます。

ちなみに有料の性感マッサージではエッチはありません。それは法律違反だからです。
個人の趣味でやっている場合は、本人さんの同意に基づきエッチがあります。
anisanの性感マッサージでは8割の方がエッチもありで申し込まれます。中にはエッチがあるからこそ申し込まれる方もいます。

前回のコラムにも書きましたが、自分自身が性感マッサージに何を求めているか理解されていますか?
エッチはありですか?なしですか?ちゃんと意識していますか?

性感マッサージは女の子にとって怖いことです。でも興味があることです。
怖いことだからこそ、色んなことをあやふやにせず、エッチの有無に限らず知りたいことをはっきりと分かるべきと考えています

ちなみに何度も書きますが、anisanの場合、

・エッチはあくまで任意
・希望者にも当日直前にも再確認
・本人さんの希望の有無関係なくコンドーム着用
・コンドーム着用していても中でいくことはありません。

最後2点は、女性にとってエッチはリスクがあるものだからこそ気をつけている点です。そもそもanisanはいかないようにしています。勇気を振り絞って依頼いただいた方に、絶対に嫌な思いをして欲しくないと思っています。


性感マッサージの依頼に、エッチは必須ではありません。

また、エッチを希望される場合は対応しています。

ご興味ある方からのご依頼をお待ちしております。

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから