性感マッサージに興味はあるけど、新型コロナウイルス感染症が怖くて申し込めない方へ

最低限のコロナ対策は必須のうえで一緒に楽しみませんか

新型コロナウイルス感染症が拡大して、緊急事態宣言になって明らかにご依頼は減りました。
そりゃそうですよね。性感マッサージは濃厚接触します。そのためコロナが怖いという方は避けた方が良いと思います。

 
anisanは仕事がらコロナには気をつけていますが、それは自分ではコントロール仕切れないものです。
依頼を受けるにあたって
 
1 当日37度以上ある
2 身近な方に現在新型コロナウイルスに感染している方がいる
 
方については、日程を再延期していただいています。
もちろんanisanがそうであれば延期をお願いします。
 
anisanの基本的な考え方は、マスク、手洗いなど、当たり前のことをしていれば楽しんでもいいのではないかです。
だからマスクをしない、手洗いもしない人はお受けできません。
 
お互いに最低限のルールは守って性感マッサージを楽しみましょう
このルールを守ってはとても大事な部分で、性感マッサージは個人間の同意に基づく性感体験のため、お互いの信頼のもとで成り立っています。お互い最低限のルールを守らないとその信頼関係は生まれてこないです。
信頼関係のもと一緒に楽しみましょう!!!
 
なお、マスクをつけたままの施術も可能です。
そしてanisanはワクチン接種は2回目も終わらせています。
 
色んなところに書いていますが、エッチほど教えてもらって、知識を深めることで、気持ち良くなるものはないです。
性を楽しめるようになるのは、人生にとって非常に重要なことと思います。
 
もっとエッチを楽しみたい方に、
性のなやみを抱えて、エッチを楽しめていない方に
anisanはエッチが楽しめるようにお手伝いをします。
 
9月末で依頼の受付を終了します。
緊急事態宣言もでていてコロナの怖さもあると思いますが、性感マッサージを楽しんで見ませんか?
 
ちなみに、ワクチン接種2回打ち終わっている方は、ホテル代の負担も少なくしています。
 
緊急事態宣言がでていてもラブホテルは空いています。
なかなかどこにもいけない中で、性感マッサージを受けるという選択肢を選んでみませんか?
 
みなさまからのご依頼お待ちしております。
 
 

●性感マッサージの施術内容

 

●Twitterのフォローをお願いします

・アカウント  anisanseikan
Twitterアドレス
https://twitter.com/anisanseikan

 

●他の方も含めた体験談・感想を掲載しています

体験談・感想のページはこちらから

 

●ご依頼・お問い合わせはこちらから

ご依頼・お問い合わせはこちらから