【急募】12月4日(土)性感マッサージ見学・講習会を行います

12月4日(土)性感マッサージの見学会・講習会を開催します

依頼を停止して約2か月。9月末までに依頼をいただいた方の施術はほぼ終了しました。
たくさんのご依頼をありがとうございました。

1度やってみたい企画として性感マッサージの見学会・講習会があります。
せっかくなので1度やってみたいと思います。ご興味ある方からの参加お待ちしております。
実際に裸のモデルさんに触れていただきながらすすめていきます。

日時
12月4日(土) 14時頃~ 3時間程度 (参加者に合わせてある程度融通します)

場所
京都市内 (烏丸、大宮あたりを予定)

参加人数
最大2名

費用
参加人数が1人の場合 13、000円
参加人数が2人の場合 1人6,500円
(4人で入れるホテルの実費・オイル等経費、モデルさんの交通費の実費)
※商売ではないので、anisanの講師報酬、モデルさんの謝礼は一切不要、実費のみです。

講習内容
・緊張の解き方とリラックスの必要性
・不安の解消と精神的アプローチの重要性
・興奮の高まりと観察のポイント
・オイルマッサージの基本的な手技と性感マッサージの基本的な手技

実際にモデルさんに触れていただきます
ただし、キス、膣への指入れは禁止します(左記部分は見学だけ)
SEXの講習はありません

申込条件(下記すべてを満たすことが条件になります)
・1人でも参加可能
・清潔感がある
・太っていない(BMI25以下)
・40歳まで
・煙草を吸わない
・入れ墨、タトゥが入っていない
・見た感じが怖いと言われない
・タメ口を使わない
・ドタキャンされない
・コロナのワクチンを2回接種済み
・モデルの女性の個人情報を聞かない
・モデルの女性に敬意を払える
・モデルの方を興奮させようという意識がある
・当日は撮影しますので撮影可能
・当日身分証明書をご提示いただける

禁止事項
・講習参加者の施術中の携帯電話、カメラの使用
・暴力的・威圧的な行為、その他法令に触れる行為

備考
性感マッサージは興奮を高めるための手法の一つであり、性感マッサージをすれば誰でも気持ち良くなるわけではありません。
また、体のこの部分を触ると誰もが気持ち良くなる、いける等という部分は存在しません。
精神的アプローチの重要さが理解できずに、そのようなことを期待されている方は、期待外れに終わりますので、ご遠慮ください。

今まで依頼を受けた女性のうち、3Pしたい、見られながら性感マッサージ受けたいと希望される女性は非常に多いです。
講習参加者のうち、anisanが信頼できそうと思う方は、女性の求める条件に合わせて、今後そのような企画にお誘いします。

申込方法
問い合わせフォームより下記を記載のうえ申込み
・ニックネーム
・連絡用のメールアドレス
・年齢
・既婚かどうか
・身長・体重
・職業
・居住地(市町村まで)
・応募動機
・施術時に特に習いたいところ
・申込条件の遵守
の旨を記載しご応募ください。

12月2日の22時の時点で締め切ります。
12月3日中にやりとりをできるようにしてください。
応募多数の場合は、実際に来ていただく方にのみホテル等をお知らせします。

ご応募お待ちしております。

●参加の希望は問い合わせフォームから

問い合わせフォーム